パンツ戦略(−□−)

ども最近狩人祭で入魂を頑張っていてBLOGネタに困っているHiroponです☆毎日同じことをひたすら繰り返しているだけですからねぇ(^^;)

今日はお昼に予約していたヨガに行こうと早起きしたついでに入魂頑張っているフレにおはよー&おつかれたんの声をかけようとINしたら、、、

「今モノブロ30魂のシクレ来てるよ^^」

ということで、ちょっとだけモノブロ狩りに突入☆配信されたのが日曜の午前5時から午前9時までという時間帯のようで、普通INしてないでしょ(/_<)午前5時とか私のお爺ちゃんじゃないんだから普通起きてません!せめて普通の人の活動時間帯にシクレを配信することを強く希望しますo(><)o


結局、30分弱しかシクレを享受できなかったので4戦120魂だけ稼いで終了☆ちなみにこれ以外のシクレは土曜日の夕方に卵運搬で18魂とか全然嬉しくないシクレがあっただけ。。。ちょっとシクレって日によって当たりハズレが大きい気がするのは私だけでしょうか(>_<)

日曜日午後1時の段階では紅組が再逆転しているみたいですね☆夜8時頃にINして入魂に勤しんでいたらボンクラの龍毅さんがHR50試験ということで、お手伝いに行ってまいりました☆普段の入魂では厳ついヘビィを担いでいるので気が付かなかったのですがライトボウガンを担いで見ると、、、

見事にパンチラしてます( ̄□ ̄;)

っていうか、素材を剥ぐときは、、、

完全にパンモロです(−□−)

最近MHFはエロ路線にシフトしてきている気がしないでもないですが、パンツで売り上げを伸ばそうという戦略でしょうか。。。何にせよ下着がストライプっていうのが何というかヴァーチャルな世界の妄想であることをちょっと感じます(^^;)多少誇張して言えば、、、

ストライプの下着を身に着けているのはマンガ・アニメのキャラくらいです( ̄ー ̄)

もちろん身に着けている人もいるにはいるとは思いますが、少なくとも私は高校以降見た記憶がないし、OIOIの下着売り場とかAMOS'S STYLEのような比較的若年層が行きそうなショップでもストライプの下着が売っているのを見てない気がする(^^;)中学生とかなら身に着けてるのかなぁ☆ストライプって普通に上下揃えると目がチカチカして可愛くないし、幼いイメージがあるので高校生くらいの大人っぽい女性を意識するお年頃になると恥ずかしくて身に着けにくいと思うんだけど(^_^)水着ならいいと思うんですけどね♪

世の殿方はこんなものに目を奪われてはいけませんw 私もノアさんにパンツ覗かれないように気をつけないと( ̄ー ̄)ニヤリッ ←オイコラッ

でわでわ今日はこの辺で♪