ねこ虐待(/_<)

どもリアルネコもアイルーネコも大好きなHiroponです☆そしてアイルーとメラルーがごっちゃになって良く間違える私(^_^;)

今週は約1ヶ月にわたって配信されるイベント「あかねこの夢」の第一期が配信されていますね☆このクエストは3期構成で以下のようなスケジュールで配信され、それらのクエストの報酬で取得できる素材であかねこの服が一式作成できるというもの(´・ω・`)

今回のクエストの内容は簡単に言えば、、、

ねこ虐待です(/_<)

装備はレア4以下の武器限定(ボウガン・弓は禁止)にハンターU一式が貸与されるというもの(^_^)ただ、貸与防具の守備力が低いのにドスランポスが2頭いるため、3回蹴られると昇天する上に、アイテムはメラルーがことごとく盗んでいくので、体力・スタミナ・斬れ味が結構きつくなります(>_<)最終的には↓みたいな感じに体力・スタミナ・斬れ味がギリギリの状態に(^^;)

このクエストをクリアすると「赤ねこの記憶・温」が、基本報酬確定1個&35%、サブA15%、サブB10%でもらえるのですが、肉球のスタンプが4%ながら現状唯一基本報酬でもらえるクエストでもあるので、肉球のスタンプ狙いでやるのもいいかもしれません♪

このイベントで作成できる装備は運営曰く、

「あかねこ服シリーズ」を装備することにより、驚愕の性能が発揮されます。
是非とも、「あかねこ服シリーズ」を手に入れて確認してみてください。

ということですが、過去に金のたまごを「驚愕のクエスト報酬」と宣伝した運営、さすが私たちの期待を裏切りません☆

<あかねこ服マスク>

<あかねこ服スーツ>

ある意味驚愕のスキルが発動しています( ̄□ ̄;)

まさか全身揃えるとこれらのマイナススキルがプラスになるなんてことは、、、、あるわけないか\( ̄▽ ̄)/ちなみに、今回の一連のクエストを全てこなして「あかねこの服F」まで強化すると、体術、強肩、釣り名人、盗み無効、脱臭が発動するみたいですが、、、多くは語るまい(−□−)

でわでわ今日はこの辺で♪

☆釣り死への道☆ 
本日のカジキマグロ 30匹
あと残り 2400匹