飛べるブタになりました(^◎^)

どもマイトレを訪問した際には暇さえあればブーギーを撫でているHiroponです☆ブーギーを喜ばせると猟団ストアの割引みたいに特典があればいいのにと思います(*^_^*)

約1ヶ月ほど前に我が家で飼うことになったブーギーですが、この度やっと出発施設を設置するためのマイトレポイントが貯まったのでクエストに行かせることが出来るようになりました♪

ええ、やる気満々ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに、このブーギーにはいくつかの選択肢の中から名前を選ぶことができるのですが、私のブーギーは、

トントン(^◎^)

命名しています☆プチトリビアとして10月10日は「トントンの日」=「ブタの日」ということらしいのですが、一昔前にいたトントンというパンダの超人気のお陰で「トントン=パンダ」というイメージが定着していたようですね(^^;)

とりあえず出発施設でクエストに行かせたのですが、トランポリンで飛んでいくことを初めて知ってちょっと感動☆

エストに行ったブーギーは、クエスト中に回復薬グレート、ピッケルグレート、強走薬、鬼人薬、硬化薬といったアイテムを持ってきてくれるのですが、何より役に立つのはクエスト終了後にランダムで素材を持ち帰ってくることですね(*^_^*)持ち帰ってくる素材は、そのクエスト中にプレイヤーが入手(採取、採掘、釣り、剥ぎ取り)した物の中からランダムで1つ決定されるのですが、クエスト中に入手した素材が1種類の場合、ブーギーが素材さえ持ち帰ってきてくれれば確定でその1種類しか取得していない素材が貰えます☆これで逆鱗とか逆鱗とか逆鱗のマラソンには心強い味方ができましたね(^○^)ちなみに、注意事項としては持ち帰ってきた素材をプレイヤーが取らない限り次の素材を持ち帰らない(素材が回収するまで残っている)ようなので、素材を持ち帰っているのかマメにチェックしておくことが重要みたい♪

さーて、次は冒険屋をLv3に上げるためにマイトレポイントを貯めないとw

でわでわ今日はこの辺で♪

☆釣り死への道☆ 
本日のカジキマグロ 20匹
あと残り 2380匹