注目の韋駄天お題☆

※一気に4日分更新しましたw
ども最近装備の素材集めが捗っていないHiroponです☆狩人祭と韋駄天が始まると何気に忙しくて、登録祭中に韋駄天→入魂祭→(勝ち組になれば)褒賞祭→韋駄天・・・と結構大変なのですね(^_^;)

先日2月6日から開示される次回の韋駄天のお題が公表されましたね☆

<みんなで棘竜討伐!>
マストオーダー:エスピナス1頭の討伐、エスピナスの尻尾切断
特殊条件:HR31以上で受注可能。弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。武器はトライファイア(ガンランス)を貸与。防具はイーリスピアスSP、メランシリーズを貸与。

猟団対抗韋駄天はモンスがエスピということもあって面白そうだけどガンス限定っていうのが厳しい(^_^;)でもガンサーが4人集まればかなり盛り上がる韋駄天になりそうですね♪

<毒怪鳥亜種高速討伐!>
マストオーダー:ゲリョス亜種1頭の討伐
特殊条件:HR55以上で受注可能。弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。レア度4以下の武器のみ使用可能。防具は忍・空シリーズを貸与。

今回は制限部門による韋駄天のようです☆韋駄天の仕様が変わったときの運営の説明によれば、自由部門と制限部門のいずれも設定していくとのことだったので、前回は自由部門だったから今回は制限部門ということなのでしょうね(*^_^*)制限部門の良いところは装備に関係なく純粋にPSを競うことが出来るということかな(^_^)ひょっとしたら今回は参加者が多いかもしれませんね♪ちなみに、大剣部門は↓のひヒュプノブレイドによる睡眠エフェクトオンラインになりそうな予感(^_^;)ゲリョスには睡眠が有効ですからねぇw


睡眠エフェクトオンラインに加えてゲリョス死にマネオンライン(ゲリョスが死にマネしたらアウト)もありそうで始まる前からちょっと気が重いな(/_<)

<巨大魚杯>
キレアジ、ハリマグロ、カジキマグロ

運営がやっと空気読みました!w カジキマグロが対象に入っているので太公望を目指しつつ巨大魚杯を目指すのもいいかも☆でもゲリョス韋駄天をやりながら釣りもするのはちょっと大変だなぁ(´・ω・`)

取り敢えず自分の出来る範囲で頑張ってみようと思います☆

でわでわ今日はこの辺で♪

☆釣り死への道☆ 
本日のカジキマグロ 20匹
あと残り 2340匹