☆BLOGの更新に関するお知らせ☆

ども今日書店で「ガラスの仮面」の43巻が出ているのを発見してあまりの嬉しさに興奮気味のHiroponです☆ガラスの仮面安達祐実ちゃんの主演でドラマにもなりましたが、演劇のマンガで「別冊花とゆめ」に連載されています♪私は中学校のときから大ファンなのですが、このマンガ、、、

過去10年で2巻しか単行本が出てない( ̄□ ̄;)

という超スローペース漫画なのです(/_<)ちなみに、41巻が1998年で、42巻が2004年、そして待望の43巻が2009年1月に出ています(^_^)絵がコテコテの少女漫画ですが、男性も楽しめると思いますので興味がある方は是非ご一読をw




ちょっとマニアックなお話からスタートしましたが、今日のBLOGは皆様へのお知らせです☆

今後のBLOGの更新は不定期になりますm(__)m

BLOGを閉鎖するとか更新停止ではなくて、更新が完全に不定期になるだけです(^_^)ちなみに、今のところMHFからの引退は考えていませんし出来る限りINし続けていこうと思いますが、状況によってはMHFを辞めることも視野に入れています。その時はちゃんとまたご挨拶をしますね☆

最初は一日数名の訪問者だったこのBLOGも最近は200名くらいの方に訪問していただいていて本当に嬉しいです☆だから、このBLOGを見ていただいている方のためにきちんと理由だけはお伝えしておこうと思います。上から順番に大きな理由かな。



☆日常生活の改善☆
日常生活とMHFをバランスよく保つことは思っていたよりも難しく、最近は体調が思わしくない日がたまにあったりして、他の人から見てもそれが分かるときもあるようです。だから、日常生活を見直して十分な睡眠時間の確保と規則正しい生活を心がけようと思います。年齢もそんなに若くないしね( ̄ー ̄)ニヤリッ また、私を支えてくれている身近な人たちとのコミュニケーションをもっと大切にしようと思っています。ゲームをしているとどうしても自分一人で過ごす時間が増えてしまっていて、最近はそういう人たちの大切さを忘れかけていました。今回色々と周りの人たちの大切さを改めて感じる出来事があったので、これからは身近な人たちと一緒に過ごす時間も今まで以上に大切にしたいです。



☆リアルスキルアップに挑戦☆
リアル生活でも新しいことをちょっと勉強してみようと考えています。前から定期的に色々な勉強していて、外国の方ともっとスムーズに仕事ができるように英語はもちろん他の語学も勉強してたのですが、もうちょっと本腰を入れて勉強してみようと思いますし、自分の今持っている手に職スキルを更なる高みに上昇させるために勉強しようかなと考えています。



☆PSの限界☆
今日の記事を書くにあたって過去に掲載した動画を最初のティガさんから第2期ベル様まで全部見返しましたのですが、自分で言うのも恥ずかしいけど最初のティガさんの時に比べると本当に上手くなったなぁと思います。ZOOMEにアップしていた動画にGOODとかくれた人もいて嬉しかったです♪何となく「こんなのですいません><」っていう気持ちもありましたけど(^^)ただ、最近は頭で分かっていても自分の思うように動かせないことがすごく多くて、この辺りが自分の到達点なのかなというのは感じています。フレに私よりも全然上手な女性ハンターの方とかもいて密かに目標にしていたのですがちょっと難しそう☆やっぱりコントローラーに慣れなくて何か指が思うように動いてくれないんですよねw ゲームはそんなに得意じゃなかったけど一応自分なりに満足のいく程度には上達したのでちょっとこの辺りで一区切り付けてペースダウンをしてもいいのかなと感じました♪




フレの方々は私が夜遅くまで遊んでいたら止めてくださいw 今は私のアカウントを開いてくれた人にIDとPWを渡していて、もし私の生活が改善されない場合にはアカウントを削除するようにお願いしています(^_^)v今考えると馬鹿げた話ですが、実は何かオンラインゲームって自分の知らない世界でちょっと怖くて別の人の名義でアカウントを開いていたんです(^_^;)自分じゃ私が変わったのかよく分からないので、私のMHF生活を開いてくれたその人なら私の幕引きにふさわしいと思いちょっとお願いしちゃいました♪私が本当にダメなときはキチンと対処してくれると思います(^_^)あまりのアクティブ率とこのBLOGのCAPCOM擁護の記事のため私がCAPCOMさんの社員で仕事でモンハンをしているのではないかという疑惑もありましたが、私はCAPCOMさんの社員ではありませんwだから終わりはちゃんときます☆ちなみに、ZOOMEは私の名義で開いているのでいきなり削除はないと思います☆このBLOGは、、、、どっちの名義で開いたか忘れた(−□−)


強調しますがMHFは今後も続けますので、フレの皆さんはドンドルマでお会いしましょう♪こんな恥ずかしいBLOGを見ていただいた方もちょいとお暇なときに来ていただければ更新されていることがあるかもしれません☆

長くなりましたが皆様今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

でわでわ今日はこの辺で♪