悪夢再び( ̄□ ̄;)

ども現在あかねこの悪夢を必死に振り払おうと頑張っているHiroponです☆そんなにトラウマならやらなきゃ良かったじゃんとアドバイスをくれたフレ様、おっしゃるとおりでございますm(__)m でも、「期間限定」という言葉に弱いのですよ、私は\( ̄▽ ̄)/

昨日やっとこさ赤ネコの悪夢が終了したと思ったら、あかねこ服Fの強化素材に予想通り今週から追加された肉球のコインクエで入手できる肉球のコイン銀と金があかねこ服Fの強化に必要みたいです(/_<)

まさに悪夢再び!( ̄□ ̄;)

こういう期待は一切裏切らないCAPCOMはわざとやっているとしか思えない(-_- )BPとかプレミアムとかは別にゲーム内容に関わらないからどうでも良いんですけど、ゲーム内容をつまらなくするのは止めてください(´・ω・`)

肉球のコインが必要な枚数はあかねこ服F1ヶ所につき、銀が4枚、金が2枚みたいです☆別にあかねこ服Fを強化する気はさらさらないですが、クエの内容くらい見ておこうと試しに行くことに♪

あかねこ温暖のようにボウガン禁止ではないので、散弾を撃っていればソロでも3分で終わります♪今考えるとこの悪夢はメラルーちゃんから始まったのですね。。。そう思うと今までの恨みもボウガンに込められて散弾を撃つ手にも力が入りますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

報酬に関しては、クエスト達成証が確定で1枚と肉球のハンコが基本で1個35%、2個7%、サブ35%という高確率で出てきます♪肉球のスタンプが出ないのが残念ですが、メラルーの湧きがそれほど早くないのでソロでメラルーちゃんの落し物を採取しながらついでにスタンプを集めるのもいいかも(*^_^*)

あかねこFを強化する気のない私はここで終了☆このクエは、あかねこ服強化に必要な肉球のスタンプとハンコの救済措置として優しい運営さんが気を利かせて配信してくれたものと信じたい(^_^;)シンジルモノハスクワレマス。。

そうですよね運営さん。。

でわでわ今日はこの辺で♪