ラファール=ダオラへの道は遠し(´・ω・`)

ども週の初めは微妙に忙しくなるHiroponです☆みんな週末の間に色々仕事をため込んでるんですかねぇ(´・ω・`)INも微妙だし、BLOGの更新も滞りがち(/_<)

まずは狩人祭の報告から☆

最終日に紅4,755,055魂:蒼4,739,669魂という究極の寸止め失敗の時点で、紅組の人は( ̄□ ̄;)となり、蒼組の人は( ̄ー ̄)ニヤリッとなったはずw私は完全に頑張る気力を失い最終日はほとんど入魂しませんでした(^_^;)個人的には10万魂差以内くらいであれば、両方の組にシクレ権利がある形にした方が良いんじゃないかなと思いますね(^_^)その方が祭が最後まで盛り上がりそう♪さらに言えば、最終日は入魂数を表示しないでどっちが勝ってるかも分からないようにすれば結果発表までドキドキで良いと思いますね(*^_^*)

ちなみに、期間賞はいつもの常連さんの独占状態です( ̄□ ̄;)これは素直にすごい☆シクレ権利がないときにも期間賞を取れるっていうのはホント脱帽です(^_^;)

今回の私の入魂数は↓のような感じ☆ボンクラの皆さん本当にお疲れ様でした(^-^)/~~

今回も100以内に入ったようで祭典の証は20枚☆今後は100以内には安定して入れそうな感じです( ̄ー ̄)ニヤリッ さらに団長から入魂頑張ったで賞として強走薬グレートを50個(前回の祭の分も合わせて100個)もらっちゃいましたo(^-^)oありがたく頂いておきます☆

さてさてBLOGを更新できない間にもネタ自体は溜まってきているので、少しずつ時間のあるときに更新していきたいと思います☆今日は剛種クシャルダオラのソロ討伐のご報告から♪

やっと剛クシャが討伐できました〜\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪

この討伐に至るまでに多くの剛種チケットを失いましたが、、、

楽しかったから良いんです( ̄ー ̄)

一応1死するまでは火事場で挑んで、1死35分針の全破壊討伐でした♪剛クシャは翼の肉質と耐久力が異様に上がっていて剣士では部位破壊するのが結構大変なのですが、剛爪や剛翼は部位破壊報酬でしかでないので破壊できたのは一応満足☆翼破壊を狙わずに頭に攻撃を集中させればもうちょい討伐時間を縮められそうな感覚です(^_^)

ソロで頑張ったご褒美か剛角がでましたo(^-^)oちなみにいつも思うのですが、PTの時よりもソロの時の方がレア報酬が出やすいような気がします☆気のせいなのかな(´・ω・`)

今回の剛クシャ狩りで感じたのはブーギーの素晴らしさ(*^_^*)

靱尾を剥ぎ取れば、、、、

靱尾を持ち帰り\(^▽^)/

剛尾を剥ぎ取れば、、、

剛尾を持ち帰り\(^▽^)/

完全に救済クエいらずの働きをしてくれるうちの可愛いブーギーちゃんです♪合計で7匹ほど剛クシャを狩ることができたので、動画もそのうちアップします☆なにせエンコードに慣れていなくて時間が。。。

ラファール=ダオラを作るために必要な討伐の証の必要数は@12になりましたが、この調子でいけば今週中にはできそうですo(*^▽^*)o

今週の配信クエスト:剥ぎの奥義・古龍種の靱尾



。。


。。。討伐の証もらえないじゃん( ̄□ ̄;)

まさかこんな形で思わぬ敵に出くわすとはw別に今すぐ欲しい訳じゃないんだけど、来週はいよいよ5.0アップデートでパリプリに夢中になりそうなのでやる気のあるうちに作りたかったなぁ(´・ω・`)

とりあえずパリプリは魚竜種ということで雷属性が弱点になりそうなので、幻雷刀【聳弧】から先に作っちゃおうかな♪ラファール=ダオラへの道はまだまだ遠そうです☆

でわでわ今日はこの辺で♪