衝撃のピアス強化してみましたo(^-^)o

ども「GWなんて消えてなくなってしまえ!」などと黒い心が見え始めてきたHiroponです☆もし神龍が私のところに出てきたらお願いするかもしれません(´・ω・`)まあ、1年のうちでもGWは気候も良いし、イベント関連の仕事としては一番楽しいんですけどね♪稼ぎ時だし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ でもキツイ(/_<)

夜の12時頃からGWイベントのピアスクエが配信されていたので1時間ほどINして早速素材をGETしてきました☆


クエとしては闘技場でドスファンゴ2頭を討伐すると、生産素材の「破れた書物・第一章」が2個確定でもらえます♪ピアスに5個、ヒプノ双剣に1個使うので最高でも3回クエに行けば素材が集まるという良心的な設定に取り敢えず安堵(^_^)ソロでも15分足らずで素材が集まります♪

早速生産可能な衝撃のピアスを強化してみたので、生産強化素材を纏めてみました☆

<スキル>
聴覚保護+5、スタミナ+5、攻撃+3、達人+2、気配−10

<生産強化素材>

Lv1 スロット0
破れた書物・第一章×5


Lv2 スロット0
宝石券×5


Lv3 スロット0
甲殻のコイン×3
宝石券×3


Lv4 スロット0
ネオジムメモ×1
魚竜のコイン×2
牙獣のコイン×2


Lv5 スロット0
メルクリメモ×1
ギルドコイン×1
古龍のコイン×2
飛竜のコイン×2


Lv6 スロット1
ギルドコイン×1
鳥竜種の牙×7
魚竜種の上エラ×7
飛竜種の尖角×7


Lv7 スロット2
ギルドコイン×2
獣人の紅玉×7
甲殻種の尖鋏×5
飛竜種の重顎×3


意外にメモやコインなどの貴重な素材を使ってしまうのが痛いですね(^_^;)私はたまたまギルコを大量にストックしていましたが、持ってない人にとってはこれほど面倒な素材はないかも・・・(´・ω・`)
他のピアスにも同じ素材が要求されるんじゃないかなと勝手に予想していますので、強化を検討している方は手持ち素材のご利用は計画的に☆

時間の都合上、超手抜きになりましたがBLOGを訪問していただいた方のお役に立てれば幸いです(*^_^*)

皆様GWの間も良きハンターライフをお過ごしください♪でも家族持ちの人はゲームばっかりしてちゃだめよw

でわでわ今日はこの辺で♪