とある王国のお話し(^_^)

ども最近マイトレが拡張されてきてご満悦のHiroponです☆冒険屋もLv3まで拡張され、調合屋Lv2で高速砥石を大量生産、服屋Lv1でネコスキルを発動、ブーギーで癒しand素材お持ち帰りと一通りの設備は整ったかなぁという印象です( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近栄華を誇りつつある我がコゲ肉帝国ですが先日熱心なコゲ肉信者が入信いたしました☆


手に持っているのがコゲ肉ではなくて生肉なのが残念ですが、コゲ肉帝国への忠誠心は確かな模様\( ̄▽ ̄)/

人それぞれのこだわりが見られるマイトレだとは思いますが、今日はとある王国に潜入調査を試みてきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずは王国の姫君であるなつきちゃんがお出迎え☆溺愛されてちょっとワガママそうな雰囲気が漂っております( ̄□ ̄;)ちなみになつき姫は新しい服が欲しいと申しておりました(´・ω・`)早く買ってあげるべしw


次は、飲み屋でロンリーシャロンのおもてなしを受けました♪飲み屋に合わせてエプロンを着けているところがおしゃれポイントですね(*^_^*)


そして暴れん坊シャロンが切り盛りする服屋へ♪暴れん坊なのに気は優しいみたいです(^_^)


更には調合屋へ行くときらきらシャロンが・・・( ̄□ ̄;)


もしやと淡い予感と期待を胸に冒険屋へ・・・w






。。






。。。







片思いのシャロンきたー\( ̄▽ ̄)/ 

でも突っ伏してるので殺人現場風にイタズラしておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はかなりのこだわりが見られたシャロン王国のお話☆でも、当のsharon閣下は深刻な病(バグ)で床に伏せっているとか(/_<)早く元気になってもらいたいものです(´・ω・`)

みなさんのマイトレはどんなこだわりがあるのでしょうかね☆

でわでわ今日はこの辺で♪