浪費家って・・・\( ̄▽ ̄)/

ども定額給付金の申請が完了したHiroponです☆みなさんはこの1万2000円を何に使われるのでしょうか(^_^)でも景気対策としては欲を言えば3万円くらい欲しかったですねぇ(´・ω・`)ある程度まとまった金額じゃないと逆に使いにくかったり、よく分からないうちになくなってしまっていたりw まあ、1世帯分ならある程度まとまったお金になりますけど・・・

我が家では私の分は私が使います( ̄ー ̄)ニヤリッ

さてさて、昨日の記事もちょっと触れましたがボンクラのsharonさんが見舞われた深刻な病(バグ)はこちらですね☆


えっ?何がバグだか分からない??(´・ω・`)

ちょっとsharon閣下のネームに注目してみると・・・

HR999のオレンジネームだ〜\( ̄▽ ̄)/

生で初めて見ちゃいました!オレンジネーム( ̄□ ̄;)ここまで言えば分かると思いますが、sharonさんが見舞われた深刻な病とはMHFのウェブサイトにも注記されている突如HR999になる不具合(´・ω・`)
詳しくは(http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/1429.html)に記載されていますが、この病に冒されるとクエに行けないし、ゼニーやHRP等も正しく表示されないそうです(/_<)
ちなみにsharonさんの表示はゼニーが0で、HRPが600,000,000だそうです( ̄□ ̄;)HRPは0の数を間違えてるんじゃなくてちゃんとあってますよ☆HRP6億って・・・・w

これは運営に一日でも早く直してもらわないと困ります(´・ω・`)私の素材集め的に( ̄ー ̄)ニヤリッ
まあ、それは冗談としても早く直るといいですねぇ(/_<)運営は一応プレイできなかった分の補償をするとウェブに書いてますが、sharonさんはターボパックを100個くらい請求しても良いんじゃないでしょうか(´・ω・`)


さてさて話を定額給付金に戻しますと、最近MHFでも定額給付金を狙ったかのような課金攻勢が繰り広げられております(/_<)4.0アップデート以降課金制度が増えてきたMHFですが、5.0での大量投入は正直面食らった人も多いはず(^_^;)
昨今の課金制度の大量導入により、ボンクラの皆様から私の財布を心配する声が多数挙がっておりますw 「ポンさん(私のこと)の財布が危ない!」「ポンさんまだパッケ買ってないの?」「ポンさんターボパックってどんな感じ?」などと課金アイテムを買うことを前提に私はボンクラNo.1浪費家のレッテルを貼られています(/_<)

ボンクラに浪費家って・・・ヒドス( ̄□ ̄;)

もちろんリアルマネーを投入しているのは私だけではなく、豆ねえはぷるるんガンナーで軍服コスプレも持ってるし、龍さんなんて住所ネカフェと疑いたくなるほどネカフェP目当てにネカフェに寝泊まりしてるし、ノアさんだって・・・あっ、ノアさんはBPでボウガンばっかで課金は自重してるんだった( ̄ー ̄)ニヤリッ

何故私だけが浪費家のレッテルを貼られるのか、、、イメージって怖い(/_<)


そこで声を大にして言いたい\( ̄▽ ̄)/




















私は浪費家ではありません( ̄ー ̄)









私は決して浪費家ではありません( ̄ー ̄)









私は断じて浪費家ではありません( ̄ー ̄)









私は浪費家ではないんです\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪








さーて、お仕事お仕事(´・ω・`)


みなさん定額給付金は計画的にね(*^_^*)

でわでわ今日はこの辺で♪