お久しぶりれす( ̄ー ̄)ニヤリッ

ども随分長い間モンハンにご無沙汰していたHiroponです☆あまりにもINしてないと久しぶりにINしたときに何をすれば良いのか分からなくなりますwリアル都合によりBLOGもほとんど更新できなかったので引退したとか思った人もいるかもしれませんね(^_^;)ごみんなさいm(_ _)m

しばらく更新しない間にこんなBLOGでも5万HITを達成した模様\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪ こんなお恥ずかしいBLOGを見に来ていただいている方々にはホント感謝の気持ちでいっぱいですわ(●´▽`●)

さてさて久しぶりにINしたので、リハビリも兼ねてちょいと剛ナズチに挑戦して参りました☆実は実装されてからはこれが剛ナズチの初挑戦♪色々な方のBLOGで「剛ナズチは弱すぎ!」「期待はずれ!」みたいな感想を聞いていたので、意気揚々と挑戦してきたのですが、、、





。。



。。。




完敗でした(●´▽`●)


誰だ!弱いなんて言ってるのは( ̄□ ̄;)攻撃力はテオに勝るとも劣らないし、肉質はステルス効果もあってONIの堅さ、しかもステルス中は見えないなんて(/_<)取り敢えず時間内に討伐するのはかなりの困難がありそうです☆

再挑戦しましたが、45分針でやっと尻尾が切れるとこ(体力30%)まできたので討伐は不可能と悟りサブクリ(´・ω・`)



でも報酬は人を小バカにしたような爪と角でした\( ̄▽ ̄)/



この屈辱は晴らさでおくべきか( ̄ー ̄)  


剛ナズチ大剣を目指して頑張りたいですが、その道のりは長くなりそうです♪大変そうだけどちょっぴり嬉しいですね☆モンハンはやっぱりこうでなくっちゃ(*^_^*)

久しぶりのINで何気に一番ショックだったのは、、、



ブタに愛想尽かされました(o>_<)o


あんなに懐いていたのに流石に2週間ほど絶食させると三女に取られてしまったようです(´・ω・`)

これからはもうちょい頑張ってINしまふ☆

でわでわ今日はこの辺で♪