私事ですが・・・☆

ども最近何かとリアルが多忙だったHiroponです☆リアルが忙しいとやっぱりゲームに割ける時間は限られてきてしまいますね(´・ω・`)

何で最近こんなに忙しかったのかというと、私事で恐縮ですが実は私、、、





。。



。。。



結婚しました〜\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



噂には聞いていましたが結婚式前1ヶ月は異常なほど忙しかったです(´・ω・`)仕事しながら式場と打ち合わせしたり、音楽を決めたり、引出物を決めたり、二次会の出席者のリストを作ったり・・・(ノ><)ノ不覚にも1回体調を崩して倒れてしまいました(−□−)


そんなこんなで忙しかったのですが、結婚式も終了して後はカード名義や銀行口座を新姓に変えたりするだけの残務処理が残っているだけ♪


時間がやっとできたので剛ナズチにリベンジを試みるも、、、、



見事に失敗\( ̄▽ ̄)/


今のところ倒せる糸口がイマイチ見つかりません(´・ω・`)遠距離なら比較的楽に倒せるみたいですが、やっぱり大剣で倒したいし、全破壊にこだわる私としては龍属性は外せない( ̄ー ̄)


まあ、新婚早々ゲーム三昧といかないですが、これからはちょいちょいとMHFも頑張っていこうと思います☆


ちなみに、結婚したらダンナからお小遣い生活費の支給が(●´▽`●)ダンナおいしいです( ̄ー ̄)ニヤリッ 別に私も仕事しているのでそれほどお金には困っていないのですが、もちろんそんなことは言わずにそっと私のお小遣い口座にストック・・・w


私の尊敬する方の名言をご紹介☆


お前の物は俺の物♪


 俺の物も俺の物〜!( ̄ー ̄)ニヤリッ 


  byジャ○ア○


歴史に残る名言だわ(●´▽`●)


でわでわ今日はこの辺で♪