見えない方は嫌いです(´・ω・`)

ども最近久しくPT狩りをしていないHiroponです☆IN自体がめっきり減っていましたが、INしたときはソロ狩りしてましたからねぇ(^_^)最近したPT狩りといえば餓狼の青会心エフェクトが無性にみたくなってフルベル装備で剛チケアクラ部屋に突撃したくらいですね\( ̄▽ ̄)/

先日のBLOGでもご紹介したように剛ナズチの剥ぎ素材が変わるので、ちょっとは角をストックしておこうと剛ナズチに挑戦☆


んで、、、



こうで



こうなって



こうなるというお約束( ̄□ ̄;)


ナズチを見失ったときに後ろから突撃されたときのショックは異常です(/_<)


今日から入魂祭が始まったということで私も頑張って入魂を開始☆今回は祖龍が入魂対象ということで、久しぶりのガンナー装備(http://d.hatena.ne.jp/Hiropon_Monhan/20090117)を着用して祖龍たんに突撃♪ちなみに、祖龍たんの即殺入魂方法は過去記事(http://d.hatena.ne.jp/Hiropon_Monhan/20090216)でご紹介してます( ̄― ̄)ニヤリッ



前回の狩人祭ではあんまり入魂できなかったから今回はちょっと頑張ってみようと思います♪


ちなみに、今後やりたいことを自分用メモにリストアップ☆
1.キャラバン用装備(http://d.hatena.ne.jp/Hiropon_Monhan/20090418)の完成
2.キャラバンクエストの消化(現在☆4)
3.剛種大剣(ネブラ、暴君、金鷲)の作成
4.ランス装備の作成
5.ガンス装備の作成
6.買ってまだ未強化のアルマ、イクス、リアンの強化
7.太公望の作成(あとマグロ700匹くらい)

ざっとこんなものかな(●´▽`●)今週は入魂優先でいくのでほとんど消化できないと思いますが、来週からはボチボチ頑張っていこうと思います(*^_^*)

とりあえずはネブラグラディウスの作成を目指しつつ剛ナズチの剥ぎ素材が変わる前に角集めかなぁ☆変更される17日までに30匹狩れるとは思わないけど頑張ります(^_^)q

でわでわ今日はこの辺で♪