剛種ナズチ討伐&入魂☆

ども最近ナズチの鳴き声がトラウマみたいになってきたHiroponです☆ナズチがいないはずの森丘クエストでも何となくナズチの鳴き声がする空耳が聞こえる私はもはや病気( ̄□ ̄;)


地味に毎日挑んできた剛種オオナズチですが、、、



やっと大剣ソロ討伐できました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪


しかもこれまでの時間切れが嘘のような40分針での全破壊討伐♪まあ、時間短縮の要因は明らかなんですが、、、


神睡眠エフェクトがきました(●´▽`●)


正確には数えていませんが7回くらい寝たんじゃないかないかと思います☆これだけ角に睡眠タメ3を当てれば討伐も可能なのかな(*^_^*)でも、私でも大剣ソロ討伐が可能だと分かったので今後は精神的に大分楽になりそうです♪
ソロで挑戦するときは最初の1回目の討伐が遠い道のりですねぇ(/_<)どういう形であれ1度討伐できれば、心にもゆとりが出来て立ち回りを工夫したりすることができるというもの( ̄ー ̄)
だいぶ剛ナズチの立ち回りは安定してきたので、もう少し詰めて睡眠エフェクトの運に左右されずに討伐できるように頑張りたいと思います☆


さてさて相変わらずルーツやら何やらで入魂の方は頑張っておりますv(= ̄▽ ̄)順調にシクレを拾っていけば3000魂以上入魂できちゃうかも( ̄ー ̄)ニヤリッ 




実はシクレを利用すれば2000魂までは比較的簡単に入魂できると思います☆1回のシクレで大体400くらい入魂できるので、入魂祭のうち大抵3日(つまり9回)は来るシクレのうち6回をこなせば2000魂は余裕で入魂できます♪
辛いのはそこから先のところですね(^_^;)5000魂以上入魂しようとするとかなりの苦行を強いられることになります(/_<)ハンターの中には1万魂以上入魂する人もいるみたいですがホント凄いですね(^_^;)


今日は入魂も兼ねて剛チケティガ部屋を探していたら餓狼部屋なるものがあったので即突入☆青会心エフェクトが素敵でした(●´▽`●)餓狼ってスタミナの関係で普段と立ち回りが少し変わるから新鮮で面白いです♪でもみんなアルマだったのに私だけがベル着てました(^_^;)



今週は入魂祭に素材集めと忙しいですが頑張っちゃいますよ〜o(^-^)o

でわでわ今日はこの辺で♪