コゲ肉砲の悲劇(´・ω・`)

ども最近お肉を食べる機会が急増していたHiroponです☆何かとお祝い会ではお肉が絡むことが多いですからねぇ(^_^;)お肉は好きなんですけどカロリーが( ̄□ ̄;)誰かノンカロリーお肉とか品種改良しないかなぁ(´・ω・`)

実は先ほどショックなことに気づきました(/_<)先週の土曜日に5.5アップデートのBLOG記事をアップしていたのですが、いつの間にか消失している模様(´・ω・`)土曜日のBLOG記事に日曜日に掲載するはずだった内容の記事がアップされていることから推測すると、、、、


ラスタの記事を上書き消去しちゃった\( ̄▽ ̄)/


下書きは既に消去してるので復帰は不可能(^-^;)いつも勢いで書いているので同じ内容の記事をアップする気もないので、その記事を見れた方はラッキー(?)な方かも( ̄ー ̄)ニヤリッ プリントアウトとかしてた方は将来幻の記事として価値が出るかもしれません(ウソ
SSとかは執事さんをキン肉マン風にアレンジしてたりとかして結構時間がかかったので消えたのは残念ですねぇ(´・ω・`)内容は大した事を書いてないけど私には毎日の些細な思い出が綴ってある大事なものだったのに(/_<)う〜ん、ほんとショック。。


さてさて話をいつものくだらない話に戻しますが、相変わらずルーツで入魂を頑張っています☆所持金も100万程度しかなかったのが900万まで増えてウマウマ(●´▽`●)ルーツ素材は高く売れますからね♪



ルーツ入魂といえば金ネコ水平撃ちが定番ですが、4.0アップデートでひっそりと追加された肉砲【ウェルダン】(通称:コゲ肉砲)も中々のものですo(^-^)o




まさに私のためにあるような武器( ̄ー ̄)ニヤリッ


お肉の王様である松坂牛のコゲ肉をふんだんに使用し、謎クエの中でも難易度の高い謎赤と謎虹でのみ入手できるポルタ輝石【赤】と【虹】で味付け、そして剛種のみから5%の確率で剥ぎ取れる超レア素材のモンスターの極油でカリっと仕上げた至高の一品♪

金ネコを上回る武器倍率を引っさげての登場であることから、今後「コゲ肉水平部屋」とか登場しちゃったりしてコゲ肉砲が流行るのではないかと多大な期待を寄せていたのですが、、、、、




キャラバンガンとかきちゃった(ノ><)ノ


そして時代は完全にキャラバンガンへと流れていくのでした。。。



こんなことはモンハンの宿命とは頭で理解できても非常に残念です(´・ω・`)私のベル装備もアルマの登場で涙目になりましたしね(/_<)

コゲ肉砲はひっそりと担ぐことにします☆

うん、いつもどおりお馬鹿なくだらない記事だわ(●´▽`●)

でわでわ今日はこの辺で♪