新モンスがキタ\( ̄▽ ̄)/

ども勝負事にはめっぽう弱いHiroponです☆昨年に狩人祭7連敗という記録を樹立したことがありますが、今年も負けじと連敗記録を更新中(´・ω・`)


今回はものすごい接戦でしたが惜しくも敗れてしまいました(/_<)もうちょっと頑張れば勝てたかも〜(o>_<)oと言っても文字通り後の祭り(´・ω・`)でも最近の狩人祭は猟団の組み分けで勝敗が決まるわけではないのでその点は頑張り甲斐があって面白いですね☆



ちなみに、私の入魂数はこんな感じ☆今回はシクレ権利が2日しか来なかったのが痛かったですが、仕事持ちの主婦ハンターにしては頑張ったと信じたい(●´▽`●)




祭ポイント3倍でポイントがちょっと多くて嬉しいですねo(^-^)o何気に合計で6000P以上貯まりました♪



ところでMHFは非常にバグが多いゲームみたいですが、最終日に祖龍たんで入魂していたときに新種のモンスが登場しました\( ̄▽ ̄)/



ナズチとルーツのハーフが出た( ̄□ ̄;)


ルーツがステルスしちゃってますよダンナ( ̄ー ̄)ニヤリッ ちなみに、私以外のプレイヤーにはルーツが見えていたみたいなので私だけのバグみたい(´・ω・`)
ちなみに、音楽もルーツのノリノリの音楽じゃなくてヤマツを頂上で待っているときの子守歌みたいな音楽が流れていました(●´▽`●)

ちゃんと討伐できるのは心配でしたが、討伐も可能で素材の剥ぎも可能でした☆でも、討伐しても見えないって・・・w




剛種ルーツはステルス仕様で登場したら面白いかもとかちょっと思ってみたりw飛んできたら躱せませんよ\( ̄▽ ̄)/

次回の狩人祭は頑張って勝ちたいところですね(*^_^*)

でわでわ今日はこの辺で♪