2周年イベントは期待薄!?

ども5.5アップデートを修学旅行のように心待ちにしているHiroponです☆子供の頃から修学旅行、運動会、部活の大会の時なんかは楽しみで寝られないくらいでしたね(●´▽`●)


先日のラスタの記事を消去してしまった私ですが、先週の金曜日には2周年記念の概要が更新されていましたねo(^-^)oちょっと気になるところをご紹介☆


<祭ポイント3倍&祭典の証2倍>



目下3連敗中の狩人祭(/_<)今度こそは頑張って勝ちたいです\( ̄▽ ̄)/



<2周年記念防具>



ゴスロリ装備がキタ( ̄□ ̄;)


しかも赤・白・黒とか揃っちゃってますよ\( ̄▽ ̄)/ブリブリの白か、ちょっとヨーロピアン風の赤か、メイド風の黒か・・・迷いどころですな( ̄ー ̄)
でも性能はゴミの予感。。。


ヒプノック劇場>



ものすごく外しそうな予感満載のこの企画( ̄□ ̄;)うーん、公開されてるのはリーチ極長のヒプ片手剣に見えるんだけど気のせいかな(^_^)



<チャンピオントーナメント>



これはちょっと面白そうですねo(^-^)o過去に実際に行われたトーナメントのチャンピオンの最速タイムに挑戦するというこの企画☆最速タイムを上回れば限定片手剣が入手できるとのことなので、片手剣マニアの人には挑戦しがいがあるかも♪


<白星鉄>



前回のアップデートでの鬼憑鉄は期待を大きく裏切る結果になったため今回もどうなのかな(´・ω・`)でも見た目はノワールシリーズの色違いなので素敵☆性能に期待ですねo(^-^)o


<あかねこの想い>



あかねこの呪いキタ( ̄□ ̄;)


「想い」とか言ってるけど絶対「呪い」の間違いですYO!額に肉の字を書いた目つきの悪いネコが肩に乗っちゃってますYO!肩に乗ってるの絶対悪霊ですYO( ̄□ ̄;)などとちょっとジャガーさんのハマー風に言ってみた\( ̄▽ ̄)/
ものすごいトラウマクエストがきましたね(/_<)

過去のトラウマ

http://d.hatena.ne.jp/Hiropon_Monhan/20090221
http://d.hatena.ne.jp/Hiropon_Monhan/20090223
http://d.hatena.ne.jp/Hiropon_Monhan/20090226
http://d.hatena.ne.jp/Hiropon_Monhan/20090227


「訪れるのは悪夢なのか、それとも・・・」とか期待させるような謳い文句だけど絶対に悪夢ですよ(−□−)誰かー、お払いに宜保愛子さん呼んでください(ノ><)ノ(古


いや2周年10大イベントとか銘打っている割りにはいらないイベントがほとんどで心があんまり躍らないのは私だけでしょうか(´・ω・`)むりやりイベントを10個にした感が否めないかも・・・(^_^;)

うん、剛種ラオとシェン、エスピ希少種に期待しようw

でわでわ今日はこの辺で♪