韋駄天に挑戦中(^-^)q

どもイベントには取り敢えず参加してみるHiroponです☆今週末は韋駄天が開催されているので、参加できる時間は限られていますが頑張っています♪


今回の韋駄天をSS1枚で表現するとこんな感じです\( ̄▽ ̄)/



正に寝かすか寝かされるか!( ̄□ ̄;)


このSSの後は皆さんのご想像のとおり私はそっとリタイアボタンをポチっとしました(/_<)PCの前で1人で一喜一憂している私は端から見れば奇妙に見えるんでしょうね(^_^)毎回がストレスの連続ですw

ちなみに、現在の順位は、、、



初のトップ10入りキター\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪


まあ、まだ2日目なので今のままのタイムだとおそらく20位前後まで落ちると思います(/_<)個人的な感想としては1度尻尾で吹き飛ばされて、かつ空中に1回飛ばれて今のタイムなのであと10秒ちょっとは縮まる余地がありそうo(^-^)o問題は挑戦できる私の時間が残りわずかということですかね・・・(´・ω・`)
うまく立ち回ればヒプを完全封殺できるはずなので挑戦できる時間はもうあと少しですが頑張ってみようと思います(●´▽`●)

短いですがでわでわ今日はこの辺で♪