復帰したら大忙し(^_^;)

ども久しぶりにモンハンネタをBLOGにアップするHiroponです☆最近はマンガネタが続いていましたからねぇ(●´▽`●)

久しぶりにINしてみたらMHFでは2週間イベントが結構盛り上がっている模様☆私は何をしていたかというとひたすら勝ち組クエストを回してました( ̄ー ̄)ニヤリッ

前回の狩人祭では勝ち組になったものの結局勝ち組クエストに行けなかったので、手持ちの証を思い出にひたすら変換してました(●´▽`●)

最初は勝ち組クエストの受注場所が分からず、何気に新メゼポルタになってから初めての勝ち組クエストだということに気づいた私(^_^;)あんなに受付に人がいるのに勝ち組クエストは離れたところにあるとは計算外でしたw



勝ち組クエストも何気に一新されたらしく、峡谷のクエストは初めての体験♪ランゴ30匹は面倒くさいですが、ラスタのsharonさんを囮にして激運ガンナーの散弾で狙い打ち( ̄ー ̄)ニヤリッ ソロでも2ラスタで終わるのが楽チンで嬉しいですねo(^-^)o1枚しかなかった祭典の思い出も200枚を超えましたw



でもラスタがランゴに反応しないのは非常に面倒くさい(-_- )


これは次回の6.0アップデートで修正されるみたいですが、ラスタはもうちょい使いやすくなって欲しいですね(^_^)人が麻痺してるのに無反応でパンツを覗き見られました( ̄□ ̄;)



峡谷勝ち組で何より嬉しいのは峡谷素材が報酬でもらえるのはちょっと驚きでした☆アモナイト鉱石やベリル鉱石がおいしいです(●´▽`●)欲を言えば春夜鯉なんかのお魚系も欲しかった(´・ω・`)



そして2周年イベントのカラクリヒプ片手剣を取りにイベントクエへ(^_^)逆襲ドスファンゴのチャチャブーVer.ですが結構面白いし、3回ならソロで楽しめましたね♪それにしても久しぶりにINすると消化することが大量に・・・w



あと何気に今まで知らなかったのが、マイトレブーギーを勉強施設に隔離しておくとINしていない間にもステータスが伸びるみたいです(*^_^*)賢さ20くらいのうちのトントンが一気に50超えてました( ̄ー ̄)ニヤリッ



2周年イベントはまだキノスシリーズが途中・・・(/_<)ちょっとイベント疲れしそうですが、のんびり進めていきたいと思いますo(^-^)o

なんか纏まりないけど久しぶりだからこんな感じで☆

でわでわ今日はこの辺で♪