喜ぶのは誰だ!( ̄□ ̄;)

ども毎週火曜日のフロンティアクエストの公開を楽しみにしているHiroponです☆火曜日のフロンティアクエストの公表をみて、その週の予定を立てる人は私だけではないはず( ̄ー ̄)ニヤリッ


今週のフロンティアクエストの感想、、、





ガッカリだよ!( ̄□ ̄;) by桜塚やっくん



今週はどうやら古龍襲撃戦に街ヤマツが来るみたいなので、伝説の職人に剛種武器をと思っていたら、、、


<今週の剛種クエスト>

剛翔!双牙
剛来!砦蟹
剥ぎの奥義・古龍種の剛角
豪炎
剥ぎの奥義・古龍種の靱尾


あんまりいらない救済が2つに、何故か2枚維持のままのカニがいる( ̄ー ̄)ケッ


<今週の剛種チケットクエスト>

剛種への道・鎧竜と鎌蟹
剛種への道・牙獣種の宴
剛種への道・角竜と麻痺鳥竜


全部めんどい2頭クエの不人気王決定戦( ̄□ ̄;)




。。



。。。




ヒドイ(/_<)



でも来週からは待ちに待った剛種ナナ・テスカトリが来ます(●´▽`●)



それなのにチケットの補充等ができないのは残念ですね(/_<)ナナランスが非常に優秀みたいですが、私がそんなランスを持ってもネコに小判なので、ナナ双剣の作成でも目指そうと思いますo(^-^)o

今週はちょこちょことキャラバンでもやりつつ、剛ガロンやノノ・ガロンと戯れるくらいしかやることがなさそう(´・ω・`)

という愚痴っぽい今日の日記でした(^_^;)でも同じ感想を持った人は少なくないはず( ̄ー ̄)ニヤリッ


でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ