積み残しいっぱい\( ̄▽ ̄)/

ども剛種武器の作成が一向に進まないHiroponです☆伝説の職人が工房に来る度に毎回剛種武器のレシピを物欲しそうに眺めていますが、現実はあまり芳しくないですねぇ(´・ω・`)


相変わらず剛翼が出ません( ̄ー ̄)ケッ


炎妃双【清純】を作ろうと思っていましたが、剛翼6個で完全に詰んだ(-_- )暴君作るための3個で相当苦労しましたが、6個までの道のりは@4個(´・ω・`)出る気がしないです\( ̄▽ ̄)/


そこで作成したナナ武器がこちら☆





今まで龍ランスなんて担いだことないけど伝説のお爺ちゃんが来ると何か作りたくなってしまうのは私だけでしょうか(●´▽`●)伝説のお爺ちゃんは、、、



セールに行くと何か買わなければいけないような心境に似ています( ̄ー ̄)



でもナナランスは見た目が格好良いので良いですね☆





でもまだ炎妃槍【可憐】止まり(/_<)



せっかく作ったので炎妃槍【華麗】に強化しようと剛種ナナたんにハンマーで行ってみたら結構面白かったという(*^_^*)スタン時間が通常種と同じということもあって剛種ナナとの相性は抜群の模様ですが、ハンマーの最大の欠点は翼破壊が困難ということですかね(^_^;)剛種ソロが多い私にとっては一度クエストに行ったら全ての素材を搾り取って帰りたいところです( ̄ー ̄)ニヤリッ




そして、あまりにハンマーが新鮮だったため勢いで作ってしまったネブラマッレウス/(−_−)\




こうして私の武器作成は脱線していくようです\( ̄▽ ̄)/



<現在の剛種武器積み残し>


真舞雷剣【鸞】→真舞雷剣【鳳凰】まで証@19枚
巨龍剣【不動】→巨龍剣【オリンポス】まで証@20枚
ネブラマッレウス→ネブララピスまで証@18枚
幻雷槍【迅雷】→幻雷槍【雷光】まで証@8枚
炎妃槍【可憐】→炎妃槍【華麗】まで証@18枚


全く先が見えません( ̄□ ̄;)まあ、やることが目白押しというのは良いことだと前向きに捉えておきましょう(●´▽`●)

でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ