☆狩人祭お疲れ様です☆

ども最近猟団が活性化してきて毎日が楽しいHiroponです☆一時期は2人とかしかINしてない時もあったし、私自身もINできない時期が続きましたが、最近は新入団員さんも増えて中々の盛況ぶりです(*^-^*)


まさかの延長戦など色々問題があった今回の狩人祭ですが、ボンクラも私自身も過去最高の入魂を達成し、入魂順位も26位になりました〜\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪




俳人さんの集まりだす(●´▽`●)


別に入魂はノルマ制ではないのですが、今回はみんな本当に頑張りました☆正直言うと祭典の証も思い出も結構余っているのであまり必要ではないのですが、猟団員と「シクレまだ〜」とか言いながら適当に過ごしたり、シクレを高速回転させたあとにお互いに労をねぎらったり、勝敗の行方を予想しあったり、朝シクレのために寝ぼけ眼でおはよ〜とか言ったりするのが最高に楽しいです☆狩人祭のような猟団対抗イベントは一体感が出ていいですねo(^-^)o


さてさて早くも次回の狩人祭と韋駄天の発表がありました☆猟団韋駄天の方は、ラージャンということで非常に面白そう♪睡眠で攻めるか、麻痺で攻めるか、尻尾をどうやって鮮やかに切るのかなどなど猟団によって戦略が問われる韋駄天になりそうですねo(^-^)o





でも流石に私も疲労困憊です・・・(/_<)



今回の狩人祭では運営の不手際で延長ということになったので、お詫びに次回狩人祭も証2倍&祭ポイント3倍キャンペーンをやらないかと密かに期待しています( ̄ー ̄)ニヤリッ


とりあえず今週は狩人祭の疲れを癒すべく抑え目になりそう(^-^;)できれば温泉とかに行きたいです(●´▽`●)


みなさんもお体にはくれぐれもお気をつけて☆


でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ