ミスターポポはいなかった(´・ω・`)

ども韋駄天が終わってからまともに狩りをする気が起きないHiroponです☆今週は白ナス用装備を作って白ナスに挑戦したり、証が@2で完成する剛ナナ槍を作ったりとやろうと思えばやることがあるのですが、今週は何か面倒くさくて適当に過ごしてます(●´▽`●)


さてさて金曜日に恒例の7.0アップデート情報が公開されましたが、今回は『開拓』なる新システムが登場するようです( ̄□ ̄;)



1.密林か砂漠のいずれか一方を開拓可能
2.開拓するにはCPが必要
3.開拓が進むと『開拓クエスト』が設定可能に
4.開拓クエストをクリアして専用素材をGET





要はキャラバン推進システムなのかな(´・ω・`)


ここ最近のアップデートでキャラバンも大分変わってきていて内容は成功も失敗もありますが、目新しいものが増えていくのはそれはそれで良いんじゃないかと思います(*^_^*)出来ることなら専用アイテムじゃなくて内容で集客をして欲しいですけどw

取り敢えず詳しい内容はアップデートが来ないと分からないので保留ですね☆


さらに今回は迎賓邸の2階も解放されるみたいです(●´▽`●)個人的にはド○ゴ○ボールの神様の家みたいな迎賓邸にはミスターポポが住んでいると思っていました(´・ω・`)




でも実際に住んでいたのは、、、





牛魔王だった( ̄□ ̄;)



フライパン山から引っ越しですか、移動しますね(^_^;)



しかも見た目的に、、、



セクシーなカシラや、、、





ガチムチのオリオールと、、、




兄弟って無理がありませんか\( ̄▽ ̄)/



牛魔王はお兄さんみたいですが、見た目的には干支一周以上は上にいっちゃってます(^_^;)それどころか血が繋がっているかも怪しい・・・w



今回でアップデート情報はほぼ出揃った感じですが、個人的にはラヴィエンテと進化武器が期待はずれだと続けるのは厳しいかも(´・ω・`)何より武具の強さとモンスの強さが釣り合ってないのが痛すぎます(/_<)


良い意味で私の期待を裏切ってくれることを期待☆


でわでわ今日はこの辺で♪

MHF・ブログ