入賞づくし( ̄ー ̄)ニヤリッ

ども勝負事では勝ちにこだわりたいHiroponです☆何気に学生時代スキー部で国体とか行ったこともあるので隠れ体育会系という( ̄ー ̄)ニヤリッ今では体もプニプニになって見る影もないですけどね\( ̄▽ ̄)/


さてさて先日必死に頑張った猟団韋駄天の結果が公表されましたが、、、




3鯖39位総合114位でした\( ̄▽ ̄)/


入賞できたことは嬉しいですが、もうちょっと頑張れたのにという悔しさの方が大きいですね(/_<)一応500万ゼニーがもらえるみたいですが、入賞メンバー以外も頑張って戦略を立ててくれたからこそ取れた入賞なだけに微妙・・・(^_^;)他の参加者の人にも何らかの形で還元はしたいですね☆


更に今年最後の狩人祭も見事勝利でした\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪




今回は紅組の自力が強すぎてシクレの回数が蒼14回、紅4回という偏りっぷりだったので入魂数はいつもに比べて少なめでしたが無事に紅組67位となりました☆
ちなみのボンクラの入魂1位は完全不動の入魂女王(^_^)世間は横峰さくらちゃんが初の賞金女王に輝きましたが、私が入魂女王に輝くのはしばらく先になりそうです\( ̄▽ ̄)/




でも入魂数の入賞は結構安定してきたかな(●´▽`●)今回は入賞尽くしですな( ̄ー ̄)ニヤリッ


狩人祭も大分マンネリ化してきた感じ満載なので、サーバーVSサーバー対抗韋駄天みたいな新しい試みが欲しいところですね(*^_^*)


ちなみに、牛魔王を知らない人が結構いることに若干ショックを受けました( ̄□ ̄;)これがじぇねれーしょんぎゃっぷというやつですか\( ̄▽ ̄)/そこでちょっと迎賓邸の牛魔王の横にフライパン山の牛魔王を並べてみた( ̄ー ̄)ニヤリッ



ソックリじゃん!( ̄□ ̄;)



でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ