♪Happy Merry Christmas♪

どもクリスマスでも今いちテンションが上がりきらないHiroponです☆世間はクリスマスが近づくとやっぱり楽しそうで、周りの友達も色めき立ってるのですが、私は相方と結婚前から数えれば8年以上の付き合いなので特別なイベントというよりはお互いにプレゼントしたり豪勢に過ごすきっかけくらいかな(●´▽`●)



モンハンのクリスマスはこんな感じでサルに襲われて、、、





こんな感じでピヨピヨしてました\( ̄▽ ̄)/







ちなみに皆さんはどの属性武器が一番お好きですか?(●´▽`●)


私は何と言ってもダントツで、、、



火属性ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ




火属性の武器って赤いエフェクトはもちろんのこと、ドッカン・ドッカンという効果音がテンションを倍増させてくれます☆






MHFは火属性の武器って使い道があんまりないけど、私は大好きなので機会があれば積極的に担いでますね♪特に片手や双剣のような手数の多い武器が最高\( ̄▽ ̄)/乱舞なんてしちゃったら気分爽快です(●´▽`●)



さてさて我が家のクリスマスイベントといいますと、ダンナが米国から帰国したばかりで外食面倒くさいオーラがスーパーサイヤ人のようにメラメラ出ていたので今年はマイホームクリスマスで☆



取り敢えず私頑張りました(●´▽`●)









。。




。。。




盛り付けをね( ̄ー ̄)ニヤリッ




7割方はデパ地下のお世話になりました、本当にありがとうございますm(_ _)m本当はグラグラタンとか焼こうと思っていたのですが仕事が忙しくて無理でした(´・ω・`)


ちなみに、ケーキも焼こうと思ったのですが、、、





ばっちり買ってきました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



チョコが超濃厚で本当においしかったです(●´▽`●)


来年はリベンジしますと言い訳必死のクリスマスでしたが、それなりに楽しかったので結果オーライということで♪



何はともあれ皆様にも、、、





メリークリスマス(●´▽`●)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ