暮れ〜の元気なご挨拶〜(●´▽`●)

ども年末は仕事納めに家の大掃除と大忙しのHiroponです☆年の瀬は色々やることが多くて大変ですね(/_<)自宅を大掃除していらない物を全部処分したらゴミ袋4袋分くらいのいらない物が出てきたという( ̄□ ̄;)大掃除おそるべしw


最近はやることが多すぎてINしても中の人がいないことが多いのですが、取り敢えず大掃除の名誉の負傷\( ̄▽ ̄)/中指の爪がポッキリ折れました(−□−)





私の年末年始オワタ(ノ><)ノ


家具を動かしながら掃除してたらポッキリといっちゃいました(/_<)年末年始はネイルサロンは閉まってるし、4日の週の平日は絶対に予約が取れないので、次回予約している9日までこれで過ごすとか・・・(´・ω・`)ショボーン



最近の私のモンハン事情はおそらく周りの人と一緒なので、ネタ的には面白くありません☆っていうかBLOGを書く時間が(ry



峡谷で大採掘したり(●´▽`●)






峡谷でダイビングしたり\( ̄▽ ̄)/





棘と眠に笛で寄生したり( ̄ー ̄)ニヤリッ





あとお姉ちゃんが上海に転勤になったので、引っ越しのお手伝いもしていたから最近は超忙しかったんです(^_^;)転勤といってもうちの相方と同じくVISAの関係でしばらくは日本と行ったり来たりみたいですが、お姉ちゃんのいらない物が我が家に大量に送り込まれてきました\( ̄▽ ̄)/



<主な戦利品>


プレイステーション
・Wii&Wiiフィット
・PSPの古いやつ
・BOSEのPS用スピーカー
・マンガ、DVD、Blu-ray各種
・謎のPCボード



<我が家のゲーム機事情>


プレイステーション3×2台
・Wii
・PSP
・PSP2000
ニンテンドーDS×2台






。。




。。。




完全にゲーマーです、本当にありがとうございましたm(_ _)m






何か相方は戦利品のワンピースを読み始めたので暫くはおとなしそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ ワンピースって50巻以上も出てるとは知らなかったわ(●´▽`●)取り敢えずBlu-rayはガンダムその他私の趣味じゃないものが目白押しなのでクローゼットとかにしまっておこう( ̄ー ̄)


今回の戦利品で珍しかったのはこの謎のPCボードですね(*^_^*)このボードはPCに接続するとWiiやプレステ3もPCでできるようになるというスグレ物\( ̄▽ ̄)/





Wiiも入手したし、これはモンハン3をやれってことですか?( ̄□ ̄;)でも今更モンハン3って時期的にどうなんだろって気もします(´・ω・`)



取り敢えずFFXIIIのイケメンをパシャリ( ̄ー ̄)ニヤリッ




取り敢えず年末年始は親戚回りをしそうですが、合間合間にマリオでも買ってWiiしようかな☆FFも入手できたのでのんびりやろうと思います\( ̄▽ ̄)/



それでは皆さん良いお年を〜(●´▽`●)


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ