催促したのは私ですが・・・w

ども自分のために周りが頑張ってくれると逆に申し訳なく感じてしまうHiroponです☆自分のために人が何かをしてくれるのは嬉しいけど「自分なんかの為にすいません」とか思っちゃいます(^_^;)



そんな私が気軽に頼んだポチッの成果として、、、





7位まで来ました( ̄□ ̄;)



嬉しいけどちょっと自分の駄BLOGが恥ずかしく思えてしまいます\( ̄▽ ̄)/ホントこんなBLOGですいませんみたいな気分w


例えるなら、気軽に美味しいモンブランを聞いたらお店毎のウェブとか雑誌紹介とか口コミとかを綺麗に整理して私にプレゼントしてくれた感じです☆ここまで期待してなかったのにホントにありがとう、でもお手間かけてすいませんみたいな(●´▽`●)これは最近の実話♪


もうちょっとBLOGの内容も頑張らないとって一瞬思いましたが、自分の力量的にこれ以上頑張りようがないので今までの通りマイペースで行きます\( ̄▽ ̄)/改心したのも恥ずかしいくらい一瞬でした( ̄ー ̄)ニヤリッ(オイコラッ


皆様本当にありがとうございました(●´▽`●)


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)