勇敢なレウスは地雷( ̄ー ̄)

ども3日で50時間以上働かされたHiroponです☆今週は連日9時から24時近くまでお客さんのために頑張りました\( ̄▽ ̄)/今週は棘眠と暴君の週なのにぃぃぃ(o>_<)o


取り敢えず今週の目玉である、、、




銀レウスさんに蹴られてきました(●´▽`●)



銀レウスさんと私が同じポーズをしてますが、蹴ってる方と蹴れられる方で全然違います( ̄ー ̄)ケッ



どうやら凄腕銀レウスさんは剛種扱いに近くなって新モーションが追加されているとのことでしたが、肉質等も変更されているようです(^_^)


<凄腕銀レウス肉質等>


体力15599 全体防御率0.60
(ちなみに通常の銀レウスは体力9600or10200、全体防御率0.55)




(Freedomの小部屋さんより抜粋)



取り敢えず耐性値の上昇がハンパないです(^_^;)状態異常に対する耐性もかなり強化されている模様で、カッパーホオビーSPVIIを担いでいっても寝たのは1回だけ\( ̄▽ ̄)/


さらには、、、




尻尾が切れたのが10分針でした\( ̄▽ ̄)/



ちなみに、頭が壊れたのは25分針で不具合で壊れないのかと本気で思いましたね( ̄□ ̄;)運営さん疑ってごめんなさいm(_ _)m


オススメのスキルは風圧【大】無効です☆全体的に銀レウスさんが低空飛行になっているので風圧の影響を受けやすくなっています(´・ω・`)大剣や太刀といったSAが付いている武器で風圧無効があれば低空飛行でも尻尾切りや翼を積極的に狙っていけるのでオススメo(^-^)o


取り敢えず、、、





レウスキック強すぎw



新生銀レウスさんは、あまりに勇敢で飛び上がったらすぐキックしてくるから困りものです(´・ω・`)タメ斬りのチャンスがあんまりありません(/_<)昔の飛んで中々降りてきてくれなかった銀レウスさんが懐かしいです☆




そして追撃が、、、




この後のことは皆様のご想像にお任せします(−人−)




取り敢えず初見35分針捕獲余裕でした( ̄ー ̄)ニヤリッ














嘘です、この前に2回3死しました(●´▽`●)



通常種と比べるとかなり強化された銀レウスさんですが、最近の自分の狩りを振り返ると久しぶりに充実した35分だったと思いますo(^-^)o最近は剛キリンや剛ナズチも手応えがイマイチなのですが、新生銀レウスさんはやり甲斐バッチリでしたね(*^_^*)


個人的にはこれはこれでありかなと思います♪報酬も剛チケ2枚確定でおいししね(●´▽`●)





でも、、、



新モーションはなかったよね\( ̄▽ ̄)/



これを新モーションと告知するのは反則かなと思います(^_^;)誤解なく伝えるならモーションのバージョンアップとかリニューアルとかじゃないでしょうか☆



これで今週は心置きなく棘眠と暴君に集中できそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ銀レウスさんは次回の配信でもうちょっと戯れようかなと思います(●´▽`●)



でわでわ今日はこの辺で♪




MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)