ツンデレな妹はやっぱり可愛い(●´▽`●)

ども男性も女性もオシャレに気を遣うのは大事だと思うHiroponです☆オシャレって言っても別に高い物を身に付けろと言うわけではなくて、仕事の会議の場では、きれいにクリーニングされたスーツ、ノリの効いたワイシャツ、よれてないネクタイ、ピカピカに磨かれた革靴といった最低限のことができていれば大丈夫(*^_^*)


特に年期の入った皮靴を丁寧に磨いて履いている男性は素敵な人だと思いますね(●´▽`●)逆に、スーツとか時計に見るからにお金をかけてるけど手入れされていない革靴とかを仕事で履いている人は「エセオシャレさんめ!( ̄ー ̄)ケッ」とか思いますw


今日は、うちのダンナ様がシアトル寒いとか言うので、手袋を買ってあげようとお買い物に繰り出して入手してきたのがこちらの手袋☆




HUGO BOSSの手袋で2万ちょっととちょい高かったですが、10軒以上のお店を見て私の心惹かれたのがこれだけだったので頑張った私(●´▽`●)



そして相方様が私の手袋を買ってくれるというので買ってもらったのがこちら☆




お値段3万円でした(●´▽`●)



エビで鯛を釣った気分です( ̄ー ̄)ニヤリッ



前置きが長くなりましたが、私がHR100を超えてから1年以上私のマイトレを守り続けている三女の綾音ちゃんにそろそろ服をプレゼントしてあげようと思います☆



プレゼントしたい服は7.0で新しく実装されたこちらの服(*^_^*)






アイルー広場やらブーギー施設の拡張やらでマイトレPが大量に必要なためどうしても後回しになってしまっていた綾音ちゃんのオシャレですが、、、





この割烹着みたいな服は可愛そうに見えてきました(´・ω・`)




今までの服はあんまり好きじゃなかったのですが、7.0の服は露出が少なくて可愛いのでプレゼントしようと決意☆


そんな私の決意を裏切るべく、、、




プレゼントできない( ̄□ ̄;)



う〜ん、この展開は読めなかった/(−_−)\今まで実装された服をプレゼントしないと新しい服はプレゼントできないみたい(´・ω・`)何このムダな仕様、コワイ。。。しょうがないので季節外れな涼しげな青い服をプレゼントすることに(*^_^*)







こんなことを言ってた綾音ちゃんですが、、、







次の日にはちゃんと着替えてたりします(●´▽`●)




それにしても、、、







綾音ちゃんはポッコリお腹であることが判明してちょっとショック(´・ω・`)綾音ちゃん腹筋頑張れwそして私も腹筋頑張れ(ぇ



それにしてもツンデレな三女は可愛いです(●´▽`●)私もこんな妹が欲しかった(´・ω・`)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)