最近のごーよく事情( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ども剛翼の入手確率が消費税を遙かに下回っているHiroponです☆ちなみに昨年1年間の剛翼入手数は7個でした( ̄□ ̄;)一応数えたらクシャ・テオ・ナナの討伐数に加えて、2死した時のサブクリも合わせると少なくとも200回以上は翼破壊してると思います(´・ω・`)


確率的には約3%アルヨ\( ̄▽ ̄)/



ちなみに、剛翼で作成した武器は、、、




炎王大剣【暴君】のみです( ̄ー ̄)ニヤリッ



見た目が気に入って作った武器なので後悔はしていません☆でもほとんど担ぐ機会がないという。。。( ̄□ ̄;)


こんな剛翼運のない私ですが最近は結構ツイてたりします( ̄ー ̄)ニヤリッ



剛種街テオに行けば剛翼を引き当て(●´▽`●)







暴君でラージャンと戯れれば剛翼を引き当て\( ̄▽ ̄)/







無欲の勝利( ̄ー ̄)ニヤリッ



なんて言ったら一緒にクエに行ったフレ達に「ウソだ!w」と声を揃えて言われました(/_<)何この人格否定、ひどいw



ホントはめっちゃ狙ってましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ



さてさて今週は唯一剛翼が基本報酬で出るという暴君が配信されているので、猟団員と行って参りました☆





完全に思考停止クエストです!( ̄口 ̄*)はうっ!



これで剛翼が手に入るなんて昔頑張って剛クシャをソロで翼パキパキ折ってた頃が懐かしく感じますが、、、






やっぱり死んでる私\( ̄▽ ̄)/



自分でも何で死ぬのか分かりません(´・ω・`)そして「1,2個剛翼が出ればいいわ(●´▽`●)」と言ったら猟団員に「ウソだ!w」って言われました(ノ><)ノ何この人格否定、コワイw



20個くらい出ろって思ってましたけど( ̄ー ̄)ニヤリッ



取り敢えず、、、




剛翼が初の2桁台に乗りました〜\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



おそらくこれが最初で最後の剛翼2桁台になると思いますが剛翼が13個もあるなんて夢のようだぁ(●´▽`●)何作ろうかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



モンハンは何作ろうか考えているときが一番楽しい気がします(*^_^*)



でわでわ今日はこの辺で♪




MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)