峡谷のとある風景(●´▽`●)

ども基本的に単調作業の連戦はあんまり好きじゃないHiroponです☆剛翼とかもクシャサブクリとかやれば結構貯まると思うのですが、サブクリって何か負けみたいであんまり好きじゃないんですよね(´・ω・`)さらに言うと捕獲もあんまり好きじゃないので捕獲指定クエじゃない限り討伐を目指しますo(^-^)o


そんな私にとって今週はきつかった(^_^;)なんたって、、、




最後のラージャンオンラインを頑張ってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ


そんなこと言うならやらなきゃいいじゃないかとか自分でも思うのですが、狩人祭のシクレとかも面倒くさいと思いつつ全力でやってしまうから不思議( ̄∇ ̄*)ゞ


お陰様で剛翼が15個になりました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



最終日にも剛翼を2個いただきました♪ラージャンさん本当にありがとうございます(●´▽`●)


あなたの峡谷に響く遠吠え、スーパーサイヤ人化したときの輝き、捕獲したときのだらしない寝顔は決して忘れません( ̄ー ̄)←遠い目



でも連戦はやっぱりきつくて、「今日は暴君最終日だから頑張るぞ〜」と意気込んでINしましたが、、、








30分後、、、、
















こんな感じになってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




飽きちゃって飽きちゃって辛かったです(/_<)もう2度とやらない!とか今は思ってるけどまた配信されたらきっとやっちゃう(●´▽`●)期間限定って言葉に弱いんですよね\( ̄▽ ̄)/



そんな飽き飽きした峡谷での作業感を緩和するために、ラージャンさんを片手間に普段は見なれている峡谷で自分の好きなショットを模索する作業に集中してみました( ̄ー ̄)ニヤリッ



大空からクルクル回転しながら登場するラージャンが好きです(●´▽`●)







ヘビィボウガンの重量感が好きです(●´▽`●)







峡谷で鬼人笛を吹いている姿が好きです(●´▽`●)








アイルーに運ばれている自分が(ry\( ̄▽ ̄)/(_△_)\







皆さんのFavorite Shotと被っているのもあるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ



こんな感じで私の1週間は幕を閉じましたが、今週はめぼしいクエストもないようなのでのんびり過ごせそうな気がします(*⌒∇⌒*)


またボチボチ剛種とか行き始めようかな☆


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
今日の子猫の写真に癒された方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)