呑ちゃんの逆襲( ̄□ ̄;)

ども昔は韋駄天にちょこっと燃えていたHiroponです☆結果は伴わなかったですが、それなりに楽しかった気がしますね(●´▽`●)


さてさて金曜日から約2ヶ月ぶりとなる韋駄天がありました\( ̄▽ ̄)/




今回の猟団対抗韋駄天は銀ヒプ、個人韋駄天が呑ちゃんというストレスが溜まりそうな対象ですが、スキルカフの素材である「カフの素・橙」が手にはいるのでちょっとだけやりました☆



久しぶりに呑ちゃんに行ったのですが、、、





呑ちゃん強すぎ\( ̄▽ ̄)/



初見で支給品も取らないで行ったら余裕で1死してSSのタイムでした(/_<)取り敢えず近接との相性は最悪で、大剣はいつもの睡眠マラソンから解放されますが、違うストレスが凄そう(^_^;)


取り合えずお肉で太らせて5回ほどやったら8分台前半まで出たので、神呑ちゃんを引いてプチハメができれば5〜6分台はいけると思いますo(^-^)oでも、神呑ちゃんを引くまで頑張る気力がなかったので、ここで終了( ̄ー ̄)武器はリーチ極長なら呑ちゃんが暴れているときも当たり判定の外から切れるのでオリンポスでやりましたが、武器の選択にもイマイチ自信がありません(´・ω・`)



<呑ちゃんのこんなところが嫌いですBest3>



1.当たり判定意味不明のホーミング生肉突進( ̄□ ̄;)





2.やたら気絶値の高い攻撃(ノ><)ノ






3.ブス可愛い死に顔(●´▽`●)






スキルカフの素材は今回の韋駄天限定みたいなので、取り敢えず全種類の「カフの素・橙」が素材となるスキルカフを全部作成できる120個が集まるまでは頑張ろうと思いましたが、昨夜我が家に松坂牛様が降臨してすき焼きパーティーになったので60個程度しか集まらずオワタ(●´▽`●)


今後は家庭の安定のために韋駄天に本格参戦することはないかなとは思いますが、時間があればちょびっとでも頑張ってみようと思います☆


今週は何だかんだで忙しかったので来週はもっと落ち着いてくれればいいなぁo(^-^)o



でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)