変な鳥なんて大嫌いです!

ども面倒くさいことはトコトン後回しにするHiroponです☆剛クシャをソロ連戦とか大変でもそれなりに面白いことはあんまり苦にはならないんですけど、簡単なことでも面白くないことは取り敢えず後回しにしちゃいます(^_^;)夏休みの宿題をラスト3日で終わらせる典型例ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


さてさて最近は気が向いたらゲリョス変種さんにお邪魔してます(●´▽`●)





目的は過去記事でご紹介した剛ガロン用装備に使う抗毒珠Gを作るための鳥竜種の上石をもらいにいっているのですが、、、


装備紹介したのが2009年12月7日
http://d.hatena.ne.jp/Hiropon_Monhan/20091207


飛竜種の濃液が集まったのが2009年12月23日
http://d.hatena.ne.jp/Hiropon_Monhan/20091223


そして今日は2010年1月26日、、、


2ヶ月近く経ってるじゃん!( ̄□ ̄;)




来週水曜日から剛ヤマツたんが配信されるみたいだから、それまでに剛わんこをソロで仕留めておこうと思い立ったので必死に上石集めをしています(/_<)




ちなみに私は、、、






ゲリョス変種が大嫌いです( ̄ー ̄)




大剣自慢の白ゲージが弾かれるとかどんだけ〜って感じで遊んでても気持ちよさは皆無、ストレスは爆発☆同じような感想を持たれている方は結構いるんじゃないでしょうか?(^_^;)取り敢えず変なゲリョスさんの肉質を考えた人を正座させて小一時間ほどゲリョ変をひたすら連戦させたいです(−_−#)


ただ普通にプレイしてたら面白くないので、取り敢えずゲリョ変種を観察しながらひたすら連戦してみました(●´▽`●)



<Hiroponのここが変だよゲリョ変種!>


その1 ゲリョフラッシュってトサカから出してないじゃん!( ̄□ ̄;)





どー見ても口からハニーフラッシュです、本当にありがとうございましたm(_ _)m何でトサカ壊したらフラッシュ出なくなるんだろ(´・ω・`)




その2 人を突付く時だけ真面目顔







普段は間抜けな顔をしてるのに人を突付くときだけ超本気ですw



3.目を開けて爆睡(。-ω-)zzz






私は目を空けて寝る人が嫌いです(^_^;)だって怖いんだもんw取り敢えず額に「NIKU」の称号を与えておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ





こんな変なゲリョスとストレスを感じながら、、、






ゴムゴムの尻尾にも負けずo(⌒∇)=━━━━○★)゚O゚)/







死んだふりにも騙されず( ̄ー ̄)ケッ







上石が出なくても挫けず(´;ω;`)




頭の中をこんな懐かしい曲が反芻してました(/_<)


苦しくたって〜♪
 悲しくたって〜♪  
  でもコートの中では平気なの♪





こんな悶々とした怒りを込めて頭にタメ斬りとかして遊んでました(●´▽`●)テーマ曲を決めると連戦の気持ちが和らぐからオススメですw







もうちょっとで上石が集まりそうなんですが、、、



水曜日から剛ワンコは休暇に入るそうです\( ̄▽ ̄)/



カムとノノの両方を入魂対象にしておいてこの展開はヒドス(-_- )そして今週の目玉とかなってるヒプ希少種も入魂対象になってないとか何の目玉ですか?w先日亡くなられた目玉の親父の声優さんの訃報の方がよっぽど今週の目玉ニュースですよ(ノ><)ノ


時間があれば今日INして頑張ってみようかなぁ(´・ω・`)


でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)