カムなら何とかしてくれる?( ̄□ ̄;)

剛わんこなんてノノさえいなければ余裕、
そう思ってた時期が私にもありました( ̄ー ̄)







でも、、、







ダンナが強すぎました\( ̄▽ ̄)/




どもスラムダンクは何十回と読み込んでいるHiroponです☆高校生の時から読み続けてるから大抵の場面は頭に残ってると思います(●´▽`●)



ノノがいなくなった剛ガロンなんて魚住が退場した綾南みたいなものだと思ってました( ̄ー ̄)ゴール下誰が守るんですかみたいなw




でも私の頭ではこんな場面がよぎってました(^_^;)








この画像を作るためにBLOGの更新が1日遅れたという(●´▽`●)どうしてもこの画像が欲しかったんですw




取り敢えず怒りカムの攻撃は即死級なので、、、





必死です( ̄ー ̄)






ほんと必死です( ̄□ ̄;)






超必死です\( ̄▽ ̄)/




と言うわけで2死してからは超がつくほどのチキンプレイでお見せするのも恥ずかしいですが取り敢えず動画(^_^;)



【MHF】剛種オルガロン大剣ソロ 2/2





剛ガロンはソロだと基本的に攻略法とかもなくてガチンコ勝負になりますが、最近装備だけではなく立ち回りまでもテンプレ化してきているMHFの中では新鮮で非常にやりがいのある面白いクエストだと思います(●´▽`●)




取り敢えず言いたいことは、、、








壁際カメラワークを修正した人、先生怒らないから手を挙げなさい( ̄ー ̄)




取り敢えずカメラワークの修正は感じることができませんでした(^_^;)



でもこれでやっと今まで封印してきた北斗が作れるわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



私の剛ガロンへの挑戦はこれで終わりじゃなくてまだまだ続きます☆きっと・・・w



でわでわ今日はこの辺で♪




MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)