♪20万HIT御礼♪

どもこのBLOGを始めたときはこんなに長続きするとは思っていなかったHiroponです☆1年半前にBLOGを始めたときは半年くらいで止めると思ってましたが、最初は数名だった読者の方々がどんどん増えていくのが面白くて今に至っています(●´▽`●)



こんな私のBLOGですが、、、






20万HITいたしました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



プチ休止したりもう引退しようと何度も考えつつダラダラ続いている私のハンター生活ですが、このBLOGが続いているのは読者様一人一人のお陰です☆この場を借りて御礼申し上げます(●´▽`●)


こんな感じの駄BLOGですが、、、






これからもゆる〜く頑張っていきます(●´▽`●)



今後とも変わらぬご愛顧をいただければ嬉しいです☆


でわでわ今日はこの辺で♪





MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)