今日の体育は逆ディアですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ども私の子供の頃は体操着はブルマだったHiroponです☆最近は女子体育でもブルマが廃止されてショートパンツになっていることが多いんだとか(´・ω・`)今振り返ってみると確かにあの格好は恥ずかしすぎると思います(〃∇〃)それにブルマはなくなった方が色々な意味で世の中平和な気がします( ̄ー ̄)多くは語りませんけど・・・w


さてさてブログをリンクさせていただいている古刀さんがシス姉さんで0分針を達成されていたので、私もお金稼ぎがてら逆ディアに挑戦☆






いつ見てもイクス・赤は可愛いです(●´▽`●)



弓は下手っぴですが、装備が好きだから使いたくなる武器ってあると思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
イクスは弓以外には使いにくいのが残念ですけど、弓を引き絞った姿が素敵☆そしてエスピナレギンスSP・赤との相性も最高です♪



でも、、、








中の人の腕が伴っていません\( ̄▽ ̄)/



1死14ラスタで私必死( ̄□ ̄;)
逆ディアは逆グラよりも遙かに難しいですね(´・ω・`)グラは照準が大雑把でもそれほど問題ないですが、逆ディアは正確に尻尾に照準を合わせるのが私にはかなりきびちい(/_<)
「逆ディア0分針おいしいです^q^」なんて言ってる人はやっぱりすごいと思います(^_^)おいしい思いをしている人はやっぱりそれなりの努力をしているんだなと思い知りました(^_^;)



安易に時間を短縮したいということで餓狼弓装備を考えてみたのですが、、、








。。





。。。








何故かファミ通Tシャツを着てました\( ̄▽ ̄)/




餓狼のコゲ肉ストレスを解消するために早食いが欲しいなぁとか思ってたら食事+10&スタミナ+10ファミ通TシャツがシミュにHIT( ̄□ ̄;)


全体的な見た目はこんな感じです☆




<装備>
捨身のピアス:音無珠G 音無珠G
ファミ通Tシャツ:剛力珠
リオハートRガード:剛力珠、達人珠、達人珠
リオデュオコート:剛力珠、剛力珠
ボーンRレギンス:剛力珠 剛力珠 剛力珠


防御力:266 火耐性:13 水耐性:−1 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:6



<スキル>
攻撃力UP【大】、見切り+3、餓狼+2、火事場力+2、高級耳栓、通常弾・連射矢威力UP、ランナー、早食い、はらへり倍加【小】




最初は見た目が終わってるとか思ってたファミ通Tシャツですが、使っていると段々体育の授業してるみたいに見えてくるから不思議\( ̄▽ ̄)/ファミ通Tシャツが神器に見えてきました☆



そこで私も○年ぶりにブルマを履いてみることに、、、






ホントに体育着みたいになっちゃった〜ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪




体育着着用で私も逆ディア制覇できるかと思いましたが、、、






世の中そんなに甘くないようです( ̄ー ̄)ケッ




結局今週はお金稼げないかもしれません(´・ω・`)う〜ん、そろそろ金欠なんだけどなぁw




取り敢えず逆ディアで練習してもうちょっと弓を上手に使えるようにしたいですねo(^-^)o




でわでわ今日はこの辺で♪




MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)