峡谷素材が面倒くさい件(-_- )

ども地道な作業は日々コツコツとこなすことにしているHiroponです☆太公望のカジキマグロ3000匹も毎日最低10匹は釣りながら約半年かけて3000匹を釣り上げました(^_^)v毎日ちょっとずつでも進めていると意外にストレスなく達成できるもんです♪




さてさて最近はハーヴェストを作成するために昨日は必死に勝ち組クエストの峡谷ランゴを回してました(●´▽`●)






ラスタを囮にランゴを撃ち抜く作戦で( ̄ー ̄)ニヤリッ





もちろんクエ終了時の1分でベリル鉱石を貪欲に狙っていきます( ̄ー ̄)ニヤリッ








地図納品クエストほどじゃないですが、2回に1個くらいは出てくれるのでクエストのついでとしては嬉しい副産物です(●´▽`●)ベリル鉱石の現在の保有数は200個ちょっとになってます☆このまま順調に行けば今月中には折り返しの250個に到達しそうなので良い感じ(^_^)




でも、、、







麻痺する私を無視して手を振り続けるラスタ( ̄□ ̄;)




ラスタはクエストが終了した途端に働かなくなるので困り者です(´・ω・`)クエストクリアしたのは私の手柄だと言わんばかりの手の振りっぷり・・・(-_- )




どうやら囮にされたことを相当恨んでたらしい( ̄ー ̄)チッ




結構頑張って思い出100枚以上のGETするくらい回したので峡谷素材がウマウマでした\( ̄▽ ̄)/途中で超飽き飽きでしたけど・・・(^_^;)








報酬術も良い感じ(●´▽`●)



うーん、今週は勝ち組クエストとかイベントのお手伝いとかで剛ヤマツにも全然行けなかったので、今週はもうちょっと色々行きたいですね♪剛ヤマツとか剛種ドドブラとか配信されますしね( ̄ー ̄)ニヤリッ



っていうかまだ剛ヤマツ1回も討伐してないんですけど(/_\)



さて今週も頑張りますか(●´▽`●)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)