虹様ステキ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どもクエストを連戦するときは必ずリアルで別のことをしているHiroponです☆ミラ入魂とかシクレをやる時は同じクエストの連戦はどうしても苦痛になってしまうので、別のことをして気分を緩和するようにしています(^_^)最近の私の連戦のお供はマンガのワンピース♪お姉ちゃんから預かったもので初めて読んだのですが、面白くてダンナ様と二人でハマってます(●´▽`●)



さてさて最近はキャラバンで狩人珠の強化を一生懸命しています☆個人的にちょっと欲しいスキルがあるんですが、まだまだ先は長い(´・ω・`)
狩人珠の強化は虹色の際に行うのがもちろん効率が良いのですが、狩人珠が虹になるのは毎月平日1回と土日1回の月2回のみらしいです(/_<)ソロでやったら何年かかるかわかりません(^_^;)
こればっかりはしょうがないので基本的に虹様にお世話になる必要があるのですが、みんな同じことを考えているらしく虹様争奪戦が日々勃発しています( ̄ー ̄)フッ


昨日は幸いにも大錬珠節で狩人珠のパーティポイントが1.5倍だったので虹様にお世話になってきました(●´▽`●)







ちなみに大錬珠節クエストって、、、








こんなにおいしいんです(●´▽`●)




ちなみに、私の狩人珠の強化段階は2週間ほど前に第5段階に強化しました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪






8.0のアップデートまでに第6段階をカンストするくらいまでいければ御の字なんですけど時間的にもCP的にも厳しそう(^_^;)



何と言っても、、、







狩人珠の強化CPが高すぎます(ノ><)ノ




何この人の足下みまくりの値段設定( ̄□ ̄;)鍛冶屋のマスターの強欲ぶりが異常で、きっと狩人珠1個強化しただけでキャラバンのラウンジ弁当1年分の食費とかが賄えるに違いない( ̄ー ̄)ケッ



でも、今まであまり意識してませんでしたが、大錬珠だとパーティーポイントがこんなに入ることを初めて知りました( ̄□ ̄;)おいしすぎてクセになりそうです\( ̄▽ ̄)/小一時間ほどお世話になっただけで200P近く色が貯まってこんな感じに(*^_^*)






もうちょいで第5段階もカンストするかもしれません☆でもしばらくキャラバンは飽き飽きですがw



取り敢えず、、、





しばらく開拓ネコは無給労働です( ̄ー ̄)ニヤリッ



不況ってコワイコワイ(/_<)派遣切りされないだけ開拓ネコはまだ良いのかも知れませんw




<今日の一言>


虹様探知機が欲しいです( ̄ー ̄)ニヤリッ



<今日の収穫>


ワンピースが7冊進みました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


途中からMHFすらほっぽり出してワンピースを読み出してました(●´▽`●)やっとグランドラインに入ったよんo(^-^)oええぃ、チョッパーはまだか!w



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)