バレンタインも好みが大事(´・ω・`)

ども最近バレンタインでも大して盛り上がらなくなってきたHiroponです☆学生の時とかは何しようかとか色々考えていましたが、最近はチョコとちょっとした小物をプレゼントとして渡す小行事みたいな流れ作業になってきました( ̄□ ̄;)流石にダンナとは新婚とはいえ学生時代から数えて8回目のバレンタインですからねぇ・・・w


でもお買い物は好きなのでバレンタインチョコを選ぶのは結構好きです☆私は義理チョコ(って言い方はあんまり好きじゃないんですけど)を渡す人は本当にお世話になった人に限定するので結構ちゃんとしたブランドものを選ぶのですが、毎年各種ブランドが新作のチョコを作るのでデパ地下とか専門店を見て歩くだけで楽しい(●´▽`●)


今年はダンナには和楽紅屋の桜チョコをあげました☆普通の濃厚なチョコとかは他の人から貰うだろうから、甘さ控え目の香りがあるチョコを選んだのですが、、、






おいしいけどバレンタインっぽくなくね?byダンナ



と超不評( ̄□ ̄;)いいじゃん珍しいんだから(o>_<)oう〜ん、8年目だからと遊び心を出したのがダメみたい☆



教訓、、、



男性は王道が好きらしい( ̄ー ̄)ケッ




さてMHFも2年目にしてマンネリ化してきた感のあるバレンタインイベントですが、今年はアンケート人気No.1の黒娘のイベントみたい(´・ω・`)




取り敢えず、、、



ユニスはどこに住んでるのかとツッコミを入れておこう( ̄ー ̄)




内容は一言で言うと、、、






夢の饗宴みたいな感じのクエストです\( ̄▽ ̄)/



原種ディアに黒ディア、ゲネポス、果てはターゲットにもされていないガレオスも乱入して狂喜乱舞の宴が開催されていました☆



こんな感じで、、、





ディアに轢かれまくってたらサブ達成しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



下位だから良かったものの、上位だったら相当カオスなクエストだと思います☆下位ならソロでもイベント的な面白さで楽しめるから良い感じですo(^-^)o



今回のイベントの素材から作れるのはスウィートメロディーというユニスの形をした狩猟笛です( ̄ー ̄)




課金を除けば下位で唯一の強走攻撃笛、かつ、性能も将来性はカクトスに及ばないものの優秀です☆



あと必要なものは、、、






。。







この笛を堂々と担ぐハンターの勇気のみ!( ̄ー ̄)オイコラッ





取り敢えず当のユニスさんにも担いで見せに行きましたが、、、







お気に召さないらしい\( ̄▽ ̄)/



このユニスさんはアンケートで人気No.1らしく、ボンクラにもユニスさんを嫁扱いするハンターがいるほどの熱狂ぶり( ̄□ ̄;)



個人的には、、、





受付嬢の方がお友達になれそうです(●´▽`●)



ユニスさんはちょっとコワイ(^_^;)個人的にはお笑い番組が好きで、最近自虐ネタが増えてきたクールポコにもう一度昔のシュールな笑いを提供してもらいたいと思ってるような人とお友達になりたいです( ̄ー ̄)ソンナヒトイナイヨ




教訓、、、



男性は王道がry)( ̄ー ̄)ケッ




皆様も良きバレンタインをお過ごしいただけたでしょうか☆取り敢えず1日遅れでバレンタインカードを♪





皆様に幸せが訪れますよう(●´▽`●)




でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)