韋駄天は諦めたら終了です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ども先週から体調が絶不調のHiroponです☆水曜日まで猟団韋駄天が開催されていましたが、金曜日くらいまでまともに動けなかった気がします(´・ω・`)8時帰宅→メイク落として死亡→2時くらいに復活→団員寝る準備\( ̄▽ ̄)/って感じで韋駄天やり始めたのは週末からでした(/_<)


ここ数日INできなかったので今日はちょっと遅れて韋駄天の話題\( ̄▽ ̄)/体調悪くてBLOGも書けなかったです(´・ω・`)


あんまり挑戦できなかった韋駄天ですが最終タイムは8分台でフィニッシュでした( ̄□ ̄;)完全に戦略負けで残念でしたが、短い時間で楽しめたので個人的には満足です☆






一応Sランクでしたが、3鯖60位台とかオワッタ\( ̄▽ ̄)/前回は入賞できたけど今回は完全に無理っぽいです(´・ω・`)でも、私の気まぐれINに合わせてくれたsharonさんには感謝、感謝(●´▽`●)挑戦回数はイーオスこっち向いてリタを合わせて70回くらいかな♪






担いだ武器は最適解と思われるキャラバンランス、、、







じゃなくて、、、







双剣握ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ




ガノカットラス改とか存在すら知らなかった双剣を担いでた自分が不思議\( ̄▽ ̄)/ダメシミュしたら意外に強かったしねw





広場で多くのイダテニストを見かけましたが、双剣握ってたのは私たちだけでしたw意外性には自信がありましたが結果に結びつかなかったです(^_^;)



久しぶりに韋駄天を頑張ってみたけどやっぱり大変です(/_<)何度ももうこれでいいや〜って思う度に、、、







先生が私を励ましてくれました(●´▽`●)




でも最終的には、、、








こんな感じでフィニッシュしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




最終日とか1時間ちょっとやってお風呂入ったら気分的に完全終了\( ̄▽ ̄)/でも楽しかったから良しとしよう☆今度は体調を整えて万全の体制で参加します( ̄ー ̄)ニヤリッ



安西先生、私には無理でした(/_<)



イダテニストの皆さま本当にお疲れ様でした☆


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)