ガンスづくしの一日です(●´▽`●)

どもガンランスなんて数えるくらいしか担いだことがないHiroponです☆最近担いだ記憶があるのは去年の狩人祭のシクレでガンス限定フルフル変種2頭の時に担いだくらいかなwもう4ヶ月くらい前のお話かも\( ̄▽ ̄)/ガンランスは楽しいんですが、普段素材集めをしていると流石にガンスソロとかやってる余裕はないですねぇ(^_^;)



そんな私ですが、、、






ガンランスシティに参加してきました〜\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



フレさんに誘われて初めて噂のシティとやらに参加してきましたが、入魂祭中にも関わらずランドが満員になるほどの盛況ぶり☆


あまり長い時間はお邪魔できませんでしたが、、、






フェアリィで上位レウスにお邪魔したり(●´▽`●)




上位レウスもガンスだけで行くと全然違うモンスみたいに楽しめるから不思議♪取り敢えずガンスの使い方が分からなかったので砲撃いっぱい撃っておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ



ガンスシティではベル様が大人気o(^-^)o







神の一撃を避けたのも久しぶり\( ̄▽ ̄)/








最後に剛テオから街を守りに行きましたが、、、






最近髭男爵が本当につまらなくて困る( ̄ー ̄)チガウ




でも、、、





テオの着地に合わせてみんなで竜撃砲はガンスシティならでは(●´▽`●)





私が参加したクエストはこれくらいですが、シティの後に紅組シクレが来たと思ったら、、、






ガンスで演習ディアだったという\( ̄▽ ̄)/(_△_)\




私のガンス装備はこんな感じでした☆5.0の頃に作ったカフもいらない装備を今も愛用しています♪見た目が気に入ってますからね(●´▽`●)





<装備>
イーリスピアスSP:SP珠
メランジャケット:剛力珠、斬空珠G、斬空珠G
ギザミUアーム:剛力珠、研磨珠、大砲珠
ストレガFフォールド:剛力珠、剛力珠、剛力珠
ノワールグリーヴ:剛力珠、剛力珠、剛力珠


防御力:571 火耐性:3 水耐性:9 雷耐性:−1 氷耐性:3 龍耐性:4


<スキル>
攻撃力UP【大】、見切り+3、火事場力+2、業物、砲術師、ガード性能+1、砥石使用高速化+SPスキル



7.0用ガンス装備も作りたいけど今のところ余裕がなくて厳しそう(^_^;)今度は別のシティにも参加したいですね☆


今日は今までにないくらいガンスを担いだ一日でした(●´▽`●)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)