不敗神話は続かない(´・ω・`)

ども勝負事は勝ち続けることが一番難しいと思うHiroponです☆今はオリンピックの佳境ですが、トップアスリートの世界で連覇できる人とかを見ると本当にすごいなぁと思ってしまいます(●´▽`●)


さてさて水曜日で入魂祭が終わりましたが、私の不敗神話にも終止符が打たれたようです( ̄□ ̄;)




最終日20万差で水曜日朝シクレが来たときは完全に逆転勝利を確信していましたが、まさかの敗北(/_<)通常入魂では逆転できたと思うのですが、どうやら期間賞で完敗だったみたいです(´・ω・`)





蒼組期間賞取りすぎだわ\( ̄▽ ̄)/



これだけ独占されると厳しいですねぇ( ̄□ ̄;)でも、これでこれまでは最後の水曜朝のシクレを取った方が勝つという方程式が崩れただけ今後の狩人祭が面白くなるんですかねo(^-^)oそれにしても、紅組が水曜朝のシクレ取っても蒼が最終日の期間賞取るとか。。。スイヨウビッテヘイジツデスヨネw


今回の入魂数はこんな感じでした☆新しく加入した新人さんも頑張ってくれていたので勝ちたかったですがこれだけはしょうがないですねぇ(´・ω・`)次は頑張りましょう♪






次回は3月10日から登録祭ということなのでいつもより1週多く間が空くみたいです☆今週は剛ヤマちゃんもいないし特に急いでやるクエもなさそうなのでのんびり過ごそうと思います(●´▽`●)



<今週やることメモ>


・麻痺剣装備の作成


コムラダR3カ所がマゾすぎて心が折れそうです(´・ω・`)



・北斗用装備の作成


作ったはいいけど全く使っていない北斗(^_^;)せっかく作ったので剛翼5個分の働きはしてもらいたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ



・ハーヴェストの作成


もうちょっとでベリル250個の折り返し地点☆頑張れ私w



どう考えても1週間じゃ終わらないわ\( ̄▽ ̄)/


1週間どころか1ヶ月以上かかってもおかしくないレベルです(●´▽`●)


取り敢えず峡谷に引き籠もることから始めましょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ



でわでわ今日はこの辺で♪


MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)