真骨頂って誰の?(´・ω・`)

どもリアルでは楽なことに逃げまくってますが、ここ一番では意外に根性を発揮するHiroponです☆これが私の真骨頂というやつですか( ̄ー ̄)ニヤリッ猟団では浪費が私の真骨頂だと思っている人がいて困る(´・ω・`)


最近猟団で真骨頂、真骨頂と騒がしいと思っていたら、そうやら原因はこのクエストらしい( ̄ー ̄)キラーン☆




秘境で銀レウスと蒼レウスの2頭を同時に相手にするクエストですが、同じ相手の銀火竜と秘伝のメモよりは体力や攻撃力の面で難易度が低いっぽいです、、、たぶんw



ソロで挑んできたのですが、まず最初はお約束の睡眠分離から(●´▽`●)







1:1になったところで隅っこで蒼レウスと戯れていました\( ̄▽ ̄)/蒼レウスなんてまともに狩るのは久しぶりですが、やってみると面白いものです☆




火事場カリバーンで顔ハメしようとして、、、










突進で昇天したり( ̄□ ̄;)










火事場カリバーンで顔ハメry)、、、










バックジャンプブレスで昇ry)\( ̄▽ ̄)/









韋駄天感覚でギリギリのラインを攻めていたら死亡余裕でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ レウスって結構面白くて好きなモンスですが、韋駄天で出たらストレス爆発しそうです(´・ω・`)




結局両討伐で2死30ラスタかな☆もうちょい戦略を練ればソロでもかなりタイム短縮はできそうですo(^-^)o









そしてお楽しみの報酬ですが、蒼レウスの真骨頂は出たけど銀レウスの真骨頂はなし(/_\)








解析によると、、、



蒼火竜の真骨頂:サブ20%


銀火竜の真骨頂:メイン2%




剛翼並のレア素材キタ\( ̄▽ ̄)/まともにソロで集めると半年くらいかかりそうなので、ガンサーのsharonさんでも巻き込んで集めよう、そうしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ




取り敢えず、、、



このマゾさ、運営の真骨頂です(キリッ




蒼でもなく銀でもなく、運営の真骨頂を久しぶりに味わった気がします( ̄□ ̄;)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)