第1弾は大剣シティ\( ̄▽ ̄)/

どもいつかは大剣シティを開催したいと願っていたHiroponです☆別にシティにこだわるわけではなく、せっかくのオンラインゲームなので、オフラインでは行えない他のプレイヤーとの交流の場を広げたいというのが本音ですねo(^-^)o



昨晩の短い時間ですが、、、








身内で大剣シティを開催しました(●´▽`●)





野良で募集せずにボンクラと他の猟団の方々との交流会として開催した第1回目の企画です☆私のフレの方に声をかけて3つの猟団から延べ17名の方にご参加いただきました♪

趣旨としては、猟団1個単位では中々企画が難しいイベントを他の猟団と共同で企画することができればいいなぁというのが事の発端です♪最初は人数が少なくてもこれから少しずつ人数を増やしていければいいなぁと考えてます(*^_^*)




取り敢えずシティで恒例のベル様へ\( ̄▽ ̄)/









そして爆撃剣でアクラの結晶を破壊したり( ̄ー ̄)ニヤリッ







これって爆撃剣の数少ない使い道ですからねo(^-^)oというか爆撃剣の存在自体が・・・って感じかも(/_<)






そして大剣×4で尻尾切り\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪








実装当初は双剣じゃないと尻尾が切れないとまで言われていましたが、今となっては大剣でも結構簡単に尻尾が切れますねぇ(´・ω・`)ブキインフレッテコワイw




クシャの頭に溜め切りを集中させて怯みまくり( ̄□ ̄;)






大剣の魅力と言えばやっぱり溜め切り☆キャラバンブレイドを装備している方もいて羨ましかったです(´・ω・`)





他にもエスピ希少種を転倒させたりo(^-^)o








炎に焼かれて焼死したり( ̄ー ̄)オイコラッ








締めは龍属性禁止で剛テオ( ̄ー ̄)ニヤリッ







戦の途中のお肉はおいしいです(●´▽`●)






そして結果は、、、






3死でオワタ\( ̄▽ ̄)/



頭破壊ができないと常時バリアを纏っているから厳しかったです\( ̄▽ ̄)/やっぱり剛テオはまともになると非常にお強い(/_<)毒武器を担いでも中々毒にならないし(^_^;)でもアドレナリン出まくりで楽しかったですね(●´▽`●)




短い時間でしたがすごく楽しかったです☆今後も色々企画していこうと思いますo(^-^)o今度はラヴィエンテ企画かな( ̄ー ̄)ニヤリッ




でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)