我が家のぶーぎー(^◎^)

ども昔から家にはあまりぬいぐるみを置いていなかったHiroponです☆個人的にはピンクピンクした可愛い部屋よりモノトーン調の大人っぽい感じの部屋の方が好きですね(●´▽`●)ぬいぐるみはディズニーランドに行ったときには必ず記念に1個買ってくるようにしてるくらいでしょうか(^_^)



そんな私ですが、これだけは入手せざるを得なかったです( ̄ー ̄)ニヤリッ







ぶーぎーかわゆす(●´▽`●)



週末に横浜の某ゲームセンターでUFOキャッチャーの景品として羅列されていたぶーぎーですが、私に取ってと言わんばかりにつぶらな瞳で私を見てた( ̄□ ̄;)でも現金を普段ほとんど持ち歩かない私はUFOキャッチャーとかするお金がないので、出張明けで寝てるダンナ様を電話で起こして諭吉様を支給するように依頼\( ̄▽ ̄)/さすがにちょっと不機嫌なオーラ出てましたw




でもお陰様で、、、








我が家でぶーぎーを飼うことになりました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪





このぶーぎーってとってもプニプニで気持ちいいです(●´▽`●)大事なことだから二度言います☆





とってもプニプニで気持ち(ry\( ̄▽ ̄)/



それにしても最近のゲームセンターってスゴイですねo(^-^)oゲームのオンラインとかもあるみたいだし、銃でガンガン撃つゲームとかも迫力が凄かったです♪ダンナと1時間強遊びましたが、銃でゾンビを撃つやつを最後までクリアしたら5000円くらい吹き飛んだ気がする\( ̄▽ ̄)/

でもタバコくさいのだけはどうしても我慢できないので、喫煙のゲームセンターにはおそらくもう二度と行くことはないでしょう(^_^;)服とか髪にタバコの臭いが染み付いてちょっと厳しい(´・ω・`)ちなみに、「深酒・タバコ・ギャンブル」は我が家の三禁です( ̄ー ̄)ニヤリッ お酒は私もダンナ様も外で食事しても乾杯くらいしかほとんど飲まないんだけどねw 



何はともあれぶーぎーをGETできたのは非常に満足です☆ベッドの枕元に並べて置いておこう(●´▽`●)







ぶーぎーを無事に入手できたのも、、、





諭吉様のお陰です\( ̄▽ ̄)/



流石に1万円は使ってないけど2個取るのに4000円くらい使った気がする(^_^;)お気に入りなので良しとしようw



という訳で今日はモンハンのネタはありません( ̄ー ̄)ニヤリッ(オイコラッ




でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)