たまに感じる苦痛(−□−)

どもたまにモンハンが異様に面倒くさく感じるHiroponです☆オンラインゲームの宿命かMHFの武具作成は2ndGとか比べものにならないほどマゾいです\( ̄▽ ̄)/別に普段はマゾくてもあんまり気にしないんですけど、その日のmyバイオリズムによっては、マゾさにうんざりしてしまう時があります(´・ω・`)


巷は古龍種の珠やら剛金レイアやらで盛り上がっているようですが、私は相変わらずのマイペース☆というか世間の流れに全く追いつけていません( ̄□ ̄;)


個人的に新しい武器を早く作ることに全く重点を置いてなくて、私の喜びパラメーターとしては「半年かけてソロで作った武器」>>>>|越えられない壁|>>>>「PTで連戦して1日で作った武器」なので、時間がかかることは全く気にしてないですね☆


剛ヤマツとかPTでやれば楽でいいですよってアドバイスをいただくのですが、私は楽をしようとモンハンしている訳じゃないので大丈夫です☆たとえ討伐できなくても、負けながら色々と試行錯誤して一歩ずつ討伐に近づいていく手応えが楽しいんですよ(●´▽`●)効率狩りは入魂とキャラバン101航路だけでお腹いっぱいw


さてさて1週間前くらいのBLOGで麻痺剣装備を作ることを宣言した私ですが、簡単にできると思って甘く見ていました( ̄□ ̄;)





コムラダRシリーズまぞい(/_<)



コムラダRの完成のためにネックになりそうな素材はこんな感じかな☆



モスの苔皮×12、上質な毛皮×10、猟団チケット×136、コイン各種がいっぱい\( ̄▽ ̄)/



取り敢えずモスの苔皮で早速止まったので、砂竜のヒレを沼地お爺ちゃんで交換するところからスタート☆ヒレが足りなくなったらガレオスに行かなきゃいけないのも面倒くさい(´・ω・`)



モス苔を要求されれば沼地〜☆







コインが要求されれば演習ギザミ〜☆








猟団チケを要求されればヌコ虐待〜☆





上質な毛皮を要求されればブタ出動〜☆





1週間暇さえあればこれを繰り返していたような気がします(^_^;)そして1週間の頑張りの成果がこちら♪





やっと1カ所完成だよ!( ̄□ ̄;)




剛種ソロ30戦とかなら面白いので頑張れるのですが、この作業は途方もないくらい地味すぎです(´・ω・`)モチベーションが上がらないわw



3日目くらいの私は最早こんな状態\( ̄▽ ̄)/






あと腕と足も作らなきゃいけないのかぁ(^_^;)この1週間はコムラダRヘルム以外には北斗用のエクエスを強化したくらいで終わっちゃった(´・ω・`)


気分転換にラヴィでも行こう、そうしよう☆私の麻痺剣装備はまだまだ遠そうです(*^_^*)



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)