家族が増えるらしいですo(^-^)o

ども最近超が付くほどの早寝早起きのHiroponです☆どれくらい早寝早起きかっていうと夜7時就寝→深夜3時起きとかナナメ上の生活を送ってます☆夕方頃はとにかく体がきつくて仕事が残っていても早めに切り上げてお家でバタンキュー(*_*)



先月から体調が悪くて韋駄天とかグラが回ると私の目も回るくらい気持ち悪かったり\( ̄▽ ̄)/そんな中でも韋駄天と入魂は頑張っていたのですが、いよいよ体調が悪かったので流石に先日病院に行ってきました(´・ω・`)



どうやら、、、







赤ちゃんができたみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




昨日エコーで撮ったのですが、生まれて初めてエコー写真見ました( ̄□ ̄;)現在13週目±1週くらいで予定日は9月3日らしいです☆現在赤ちゃんの体長は5〜7センチ程度ですが、すごぶる順調みたいです(●´▽`●)



取り敢えずテレビドラマみたいな「おめでたですね♪」みたいなことはお医者さんから言われず、妊娠されてますねみたいな業務っぽい宣告をされましたが、、、、



・夜遅くまで猟団対抗韋駄天
・朝5時半に起きてシクレ入魂
・剛ガロンでストレスホッハ




などなど体に悪いことが走馬燈のように頭をよぎって思わず「先月仕事で忙しかったんですけど赤ちゃんは大丈夫ですか?」とマジ聞きしてしまいました(^_^;)さすがの私も「韋駄天と入魂で必死だったんですけど」とか言えないw



そしてゲーム内外で個人的な繋がりのある何名かの方にはご報告をさせていただき、、、



・親子ハンター楽しみにしてます♪
・胎教はモンハンの戦闘BGMですね、分かります^q^
・名前は男の子だったら羅雄(ラオ)、女の子だったら魅羅(ミラ)でお願いしますw



など続々とお祝い(?)の言葉をいただきました\( ̄▽ ̄)/名前は確実に却下されると思いますが、一応候補としては提案してみますw



これからは私1人の体じゃないので健康に気をつけていこうと思います☆そのため、私もやっぱり決断せざるを得ないようです(´・ω・`)




取り敢えず妊娠期間中は、、、












。。







。。。













ベリル掘ります( ̄ー ̄)ニヤリッ(オイコラッ




これまで貯めに貯めた有給30日を使って約3ヶ月間は半日出勤→そのまま産休とか暇そうな生活が待っているので、無理のない範囲でガンナー分もまとめてベリルでも掘ろうかな\( ̄▽ ̄)/一応猟団の方とも相談してボンクラの団長は私のワガママでもうちょい続けます☆




取り敢えず模範的な妊婦というものを勉強中☆










ここ数日で妊娠についてかなり勉強したので大分知識がついてきました( ̄ー ̄)ニヤリッ 取り敢えず寝てばっかりもダメみたいなので睡眠時間は一日8〜10時間くらいにしてます(●´▽`●)


でも仕事が半日ないだけで超ヒマです(´・ω・`)下手に外をブラブラするのも怖いし、家にいてもすることないし、ワンピースは空島あたりで話が長すぎて読むのが面倒くさくなってきたし・・・って昼間からモンハンにINする自分、何これコワイw 最近テレビっ子になってきました♪



妊婦生活10日目くらいで早くも飽きてきたぞ〜\( ̄▽ ̄)/




でわでわ今日はこの辺で♪




<フレの方々へ私信>



7日の日曜日に予定していたラヴィエンテは予定通り決行します☆私も体調が許す限り参加するつもりですo(^-^)o場合によっては支援に回ったり、BC待機で・・・(ぇ  私の分はsharonさんが2人分働いてくれると思います( ̄ー ̄)ニヤリッ



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)