HR500試練で剛種ナナたん(●´▽`●)

ども最近HRを上げることに力を入れ始めたHiroponです☆昔はずっとHR299で止めていたのですが、進化武器の強化にHR制限が設けられていたり、噂では8.0で新たに追加される新モーションにもHR制限があるとのことなので、HRはあまり止めずにサクサク上げるようにしています(●´▽`●)



BLOGネタがないので数日前のお話になりますが、、、






私もピンクネームになりました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



でも、、、



ピンクの色合いが好きじゃないです( ̄ー ̄)ケッ



さてさて今日はHR500試練のお話☆HR500試練はどうやらナナ・テスカトリの討伐らしい(´・ω・`)フムフム



というわけで、、、





剛種ナナたんと戯れてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



剛種ナナはナナランスを作成して以来のご無沙汰ですが、、、






ナナたんツヨス!( ̄□ ̄;)




久しぶりにやるとターボナナの強さを改めて体感できます\( ̄▽ ̄)/取り敢えず立ち回りを求めて動画サイトを彷徨っていたのですが色々な動画がモクモクしてました☆そして色々動画を漁っていたら剛ナナ実装当初の自分の動画を発見(●´▽`●)しかも3500HITくらいしてご試聴いただいた方ありがとうございます♪



取り敢えず火事場餓狼でナナたんとガチンコ勝負したら10ラスタ全破壊討伐で試練クリア☆






でも、、、



動画取り忘れた(/_\)うわぁぁぁん



折角HR200試練から毎回コツコツと撮ってたのに、まさかの録画ボタン押し忘れで途絶えた私の思い出(´・ω・`)HR昇格を取り消すことってできないですかね(^_^;)


撮り忘れはとっても残念だけど、、、






剛翼出たから良いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




取り敢えず過去の動画を貼り付けてみます☆これは剛ナナ実装初日に撮ったもので、今振り返るとこの頃が今よりも一生懸命モンハンしてた気がしますo(^-^)o自分の過去の動画を見てまだまだいけると思えるようになったのは成長の証かもしれません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






このままの勢いで剛ナナ双剣でも作っちゃおうかな\( ̄▽ ̄)/きっと剛ナナの証を30枚集めるまでには証がふんだんに集まっているはず( ̄ー ̄)ニヤリッ



取り敢えずターボナナって、、、




※ 管理人が動画撮り忘れのため練習風景を流用しています(* ̄∇ ̄*)



走れないと辛いです(/_<)



飛びかかりばっかりされて動き回られると攻撃できずに追いかけるだけで時間が過ぎていくというのが厳しい( ̄□ ̄;)



逃げ切れずに轢かれたときの悔しさったらもう。。。




※ 管理人が動画撮り忘れのため(ry



でもストレスの嵐かと思ったらかなり面白くて逆にストレス解消になりました(●´▽`●)剛ナナは個人的に一瞬の気も抜けない良モンスでいいです\( ̄▽ ̄)/



動画を撮り忘れたし、ちょっと剛ナナの立ち回りを閃いたので気分が乗れば証集めがてらもうちょい挑戦してみようかなと思ってますo(^-^)o



取り敢えず私に剛翼を下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ



でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)