ビ○レママになろう♪


控えよろう、この印籠が目に入らぬか!






ども最近通勤電車が死ぬほど憂鬱なHiroponです☆身重になってからやたらと嗅覚が鋭くなって満員電車に乗ると人混みの匂いだけで気持ち悪くなります(´・ω・`)喫煙者の人が半径1メートル以内にいるとそれだけで電車に乗ってられないくらいキツイ。。。タバコの臭いって体に染みついてるんですよねぇ(^_^;)


冒頭のSSは先日母子手帳をもらったら一緒にくれたバッチです☆最近は一見して妊婦と分からない人も多いのでこれを見えるところに付けておいて下さいとのこと(●´▽`●)どっかで見たことがあるキャラだなと思ってたらビ○レのCMで赤ちゃんの体を洗ってました(*^_^*)


取り敢えず鞄に付けてみましたが、、、


誰も私に優しくしてくれません(/_<)



満員電車の優先席に座っている人の目の前で水戸黄門の印籠のごとく突きつけてみましたが誰も私のバッチに気づいてくれない( ̄□ ̄;)というか私自信もこんなものの存在なんて知らなかった\( ̄▽ ̄)/優先席でドラクエやってる学生とか私に席を譲って〜とか思いますけど、そんな願いは全く通じずw


そんな訳で、、、





もはやブタのアクセサリー化してます( ̄ー ̄)フッ



ちなみに爪も切った、というかネイルにしばらく行ってなかったら随分物足りない手になった気がします(´・ω・`)でもネイルなしでモンハンやったら鉄の胴着を脱いだ悟空みたいに軽くなりました( ̄ー ̄)ニヤリッ



取り敢えず溜まったストレスはラヴィで解消\( ̄▽ ̄)/




超速射撃ちまくりで気持ち良い!でも死にまくってご一緒したPTの方々ごめんなさい(/_<)





取り敢えず水曜日から入魂祭ですが、今回は入魂数はホドホドに頑張っていこうと思います(●´▽`●)でも体調良かったら本気だすかもw



<今週やることメモ>



・麻痺剣装備の作成


コムラダR・・・・。



・北斗用装備の作成


シクレ用に北斗用装備を作りたいです♪



・ハーヴェストの作成


@ベリル200個くらい☆頑張れ私w



何か数週間前に同じようなことをBLOGに書いた気がする( ̄□ ̄;)デジャブ現象キタwう〜ん、中々進まないものですねぇ(^_^;)




でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)