狩人珠は最終局面へ☆

ども自分としては結構引きが弱いと感じるHiroponです☆賭け事とかはめっきり弱くて全然勝てないので嫌いです(´・ω・`)ギャンブルは我が家の3禁の1つ(キリッ


金曜日にINしたら狩人珠が虹でした( ̄□ ̄;)何故か入魂祭になると色が虹になる不思議\( ̄▽ ̄)/先月も月に2回しか来ない虹が2回とも入魂祭期間中だったという(/_<)入魂祭期間中って流石に人の集まりが悪いんですよねぇ(^_^;)一応寒冷のキャラバンランド1でもこの過疎っぷり。。。







ちなみに、ルーレットを回して虹になったことは一度もありませんし、お目当ての色を引くことも稀なので最近はルーレットを頼らずにおとなしくお目当ての色の人のPTを探してお邪魔することにしています( ̄ー ̄)ニヤリッ


今回私が主に募集したのはランダムクエストo(^-^)oこちらのランダムクエストはキャラバン輝石・秘草・宝玉などのキャラバン限定アイテムが入手できるのですが、、、






出ない( ̄□ ̄;)



特にキャラバン宝玉が出にくい気がします(´・ω・`)1時間くらいランダム☆8航路を回しましたが、宝玉は1個だけ。。。どうやら★ランクが高いほどキャラバン素材が出やすいという噂がありますが詳細は不明ですね♪


日付は変わって土曜日、、、






また虹ですか(/_\)うわぁぁぁぁん



今月の虹2回も入魂祭期間中に虹が2回きました(´・ω・`)今月も虹が入魂祭中に2回。。。


ひょっとして、、、


虹になる日って毎月固定なんじゃないの?( ̄□ ̄;)



ただ金曜日と土曜日の決定的に違うところは、、、






属性バンザイがありました\( ̄▽ ̄)/(_△_)\ワーイ♪



属性バンザイって久しぶりにやったんですが、色がおいしかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 最近の傾向か分かりませんが、虹色以外の人がカーニバルで大錬節を引いて虹色を募集してるのが多かったです(*^_^*)


お陰様で、、、




いっぱい色をいただきました( ̄ー ̄)ニヤリッ



ちなみにどーでもいいことですが、、、






フルフルのこの姿って好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



フルフルの死に様ってプニプニしてて可愛いんですよね(●´▽`●)フルフル抱き枕とかが売ってるらしいですが、リアルにちょっと欲しいw


さてさて1年間貯め続けていた狩人珠の色もついに最終段階を迎えました♪やっぱり大錬節が導入されてからは早かったかな(*^_^*)




取り敢えず強化するCPが足りません(ノ><)ノ



鍛冶屋の親父さんCPボッタクリ過ぎだと思います\( ̄▽ ̄)/モンス素材をゼニーじゃなくてCPで買い取ってくれるCP買取屋とかあってもいいと思うんですけどねぇ(´・ω・`)


でも狩人珠もついに最終の第7段階に突入間近♪取り敢えず@1ヶ月くらいで狩人珠もカンストできそうです(●´▽`●)


でわでわ今日はこの辺で♪



MHF・ブログ
コゲ肉が好きな方はポチっとしていただくと管理人が喜びます(●´▽`●)